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2009年1月

ストマジのリヤサス用パーツ②

やっと画像を撮りこみました。2009_01300007

このパーツでリヤのサスの取り付け位置(フレーム側)を変更します。

サスの取り付けで2ポジション、フレームの取り付け位置で上下に2ポジションで、計4ポジションのセットアップが出来ます。

早速取り付けましたので、画像をご覧下さい。

リヤサスを取り外します2009_01300009 (フレーム側のみでOK)2009_01300008_2

コの字型のパーツをフレームに仮セットし、次にプレートをセットします。2009_01300010 2009_01300011

リヤサスを取り付け穴にSETします。今回は画像の右の穴に付けました。2009_01300012 2009_01300014

完成です。 画像では判りにくいのですが3cmはリヤが上がりました。

センタースタンドを立ててリヤタイヤが床に付いています。

リヤサス周りが豪華に見えるようになったでしょう レース車に応用をしたいのですが、付かないかも?? 50と110ではフレームの作りが違うのでsign02

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ストマジのリヤサス用パーツ

ストマジのリヤサスコントロールKIT購入Yochichi151img600x4501232318450o9ek

画像のものですが、判りにくいですね。

cameraのバッテリー切れで他の画像がup出来ません。

明日にでもUP致します。

4ヶ所のポジションの変更が出来ます。

一部は微妙な変化ですが、ベスポジが探せるかもです。

一応ストリート用で装着テストをしています。

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流行らしてる?

今年になって、我が家の娘を中心に流行ってきているものが

これですsign012009_01290024 2009_01290025

MOONEYESのライセンスボルト(NOプレート取り付け用)

ダイスシリーズを友達同士で色違いでつけるsign02

そこで私、オヤジも負けてる訳にはいきません。

対抗にと選んだのが、これです。2009_01290026 2009_01290027

eightボールです。 今年の私個人的なラッキーNOが8なもので(本当か?)

おまけでこれですhappy012009_01290028

eightボールのエアーバルブキャップです。

しかし、よ~く考えると取り付けるバイク

が無い coldsweats01

※今年は皆でつけませんか?

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ハイスピードプーリー

アドレスV125の駆動系の交換です。

先ずはバラシから キックペダルを取り外します2009_01290001 2009_01290002

次に、ベルトクーリングダクトの取り外しです。このパーツを外してクラッチアウターカバー(黒い樹脂製カバー)が外せます。2009_01290003 2009_01290004

やっとクラッチカバーが出てきました。6箇所のボルトを外しカバーを取ると駆動系が現れます。2009_01290005 2009_01290006

ここで一言、クラッチカバーの裏のエアーインテークプレート(薄い鉄板)が少しの振動でカンカンいやキンキンと共鳴する。 Sさんもう少し厚みのある物でも良かったのでは?

さ~クラッチ側を外し、続けてプーリー側を外していきます。2009_01290007 2009_01290008

取り外した駆動系 そして交換するデイトナのプーリーです。2009_01290009 2009_01290010

ここからノーマルとデイトナの比較です。2009_01290011 2009_01290012

ノーマルに比べローラーの移動量が約1mmは広くなっています。2009_01290015

画像の右がデイトナ製

外形も大きいですね。

この違いがトップスピードの違いで現われます。

何キロかは?ですがbleah

ランププレートも交換で、W/Rもデイトナの推奨品を使いました。2009_01290013 2009_01290014

スライドピースとプーリーボスはノーマルを再使用です。

組んでいきますよ~ 因みにW/Rは14g×6個です。2009_01290017 2009_01290018

ドライブベルトもデイトナ製を使用です。2009_01290019

右の2万7千キロ走ったノーマルベルトに比べると明らかに違いが判りますね~。

このコンマ何mmの減りが加速やトップスピードに影響してきます。

ベルトをクラッチ側のプーリーに挟み組み込んでいきます。

2009_01290020 2009_01290021

プーリーのベルト当り面はクリーナーで脱脂しておきます。ガスケットも新品交換です。2009_01290022最後にベルトのたるみを無くすようプーリーを手回しでクランキングします。

カバー類を元どうりに組み、最後にキックを取り付け完成です。

あとはベルトの慣らしを30km位はやってもらい、その後徐々にスピードupwardright いきなりの全開走行はngです。sign03

走行インプレは後日オーナーさんから届くと思います。

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V125パーツ

AD/V125の駆動系パーツ2009_01280002

今回はデイトナで揃えました。

明日には組み込みが出来ると思います。

詳細は後程upします。

走りがどれだけ変わるのかが楽しみです。

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曲がりましたね~

やって来ましたS-DIO2009_01240001 2009_01240002

ハンドル真っ直ぐでフロントタイヤは右に向いています。

そして後ろにも寄っていて、タイヤはまともに廻らない

ホイールの曲がりもありngの連発です。ε-( ̄ヘ ̄)┌

しかし、ここはブログの良いところ2009_01270002 (あと四枚目の画像で直っています)2009_01270001

バラシテまたばらして、ステムとホイルを交換です。2009_01270003

画像の左が曲がったステムです。

ここまで曲がってしまうと私のpaperパワーも通用致しません

新品に交換です。happy02

しかしスクーターのステムは簡単に曲がってしまいますね~。

ここから、wrencheyeglass「メガネ」でア~して、コ~して(画像が 無いので)直しました。2009_01270004

簡単ですみませんcoldsweats01

写真を撮ってる時間が無く一気に組み上げましたので

修理後の走行テストでも確り走って、まがってくれましたのでokです。

次回、同じ様な修理があるときに詳しくup致します。

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2009 新年会

トコトコのメンバーは11人とサクラ

今回初めて地元の居酒屋で開催したら、あまりに近い場所だったのか遅刻者が、、、スタートを遅らせていると、なんと飛び入り参加の皆様(絶頂チーム)が合流 総勢14名に

少し場所を変えてもらい新年会はスタート致しました。2009_01240003

コース料理で頼んでいましたので、どんどん料理が出てきます。

いつもだと単品で頼んでいるので、時間がかかりますが、この日は次々と食べる事が出来(v^ー゜)

メインの鍋は、すき焼きでした。

2009_01240004 2009_01240005 2009_01240006 2009_01240008

飲み放題なので、遠慮なくいかせて貰いました。 ジュースを飲んでいる小さい子が最年少メンバー?のサクラです。

1人motorsportsゴールを決めているのは、STさんですね。

結局9時スタートで12時ごろまで飲んでいました。 この後は私STさんと、町の方にガレージSのトオル君の車に便乗で行こうとparkingからでて、10m位で白/黒の車に、、、レッドフラッグかと思いきや何事も無く終了。  街まで行ってbeerアンドkaraokeでおとなしめに盛り上がってnoodleで〆新年会は御開きとしました。

次回はfujiさんの快気祝いで3月頃に全体ミーティングかもsign02

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トコトコ 新年会

昨日のトコトコ新年会ご参加の皆様

お疲れ様でした。 飛び入りの参加もありで盛り上がりました。

今回は私、忘年会のような朝帰り?ではなく、AM2時半ごろには帰宅していました。

近年では最高に早いmotorsportsフラッグでした。happy02

詳細は後日up予定です。

あの後、絶頂男爵たちは何所まで流れて行かれたのでしょ~かsign02

BDH トコトコツーリングクラブ

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間に合わせの駆動系

ストマジ110の駆動系を組んでいきます。

とりあえず手持ちのパーツでヤッツケマス。bleah 新品は勿体無いので

2009_01230012 かなりの汚れがありましたが少しは綺麗な状態になったとおもいます。

ドライブベルトがケース下部にあたり(S社のスクーターは結構あります)擦れていた部分はペーパーで磨きました。

エンジン全体はマダマダ綺麗に仕上げなくてはと思いつつ手を抜いています。 2009_01230013

プーリーはAD110の純正です。(レース仕様の取り外し分)

ハイスピードも考えましたが、とりあえず動くようにと、あるものでやってます。 W/Rもスズキの純正パーツを使用です。

重さは6個トータルで約90gになる様SETしています。2009_01230014三個は新品を使用しています。

続いてランププレートです。 本来はAD110の初期型を使うのですが、手持ちのパーツが見当たらなく、画像のカメファク製を使うことに。 形的にはADに近いのですが、如何なものでしょう?? そしてスライドピースはAD/V100の純正を使います。 カメのパーツはここが丈夫でなくガタが出やすい為。 少々変わった組み合わせですが、手持ちであるもので組んでます。2009_01230015

さ~クラッチです。 此方も純正パーツの流用です。と言うより元あったものが使い物にならない為仕方なくです。

AD/V100のT型ノーマルクラッチに10%UPの強化SP  そしてセンターSPは何用か判らないのですが付く物があったので使いました。(こんなので良いのか?) ( ̄ヘ ̄)

2009_01230016 ドライブベルトは4種類使えそうなものがありました。2009_01230017

使ったのはAD110の後期型純正品

ここまで揃ったので、組み込みです。

2009_01230018 ペイントしたファンも綺麗に付いているでしょう。

2009_01230019 クラッチカバーを取り付けて完成です。

全体のパーツのマッチングが心配ですが、走ってみてから決めれば良いので、近いうちに走りますが、まだまだ課題は残っていて、混合をやめ分離にする作業がsign03    OILポンプが無い為、此方はまだ先のことになりそうです。

今からトコトコ新年会に出かけるので、ここで本日はend

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錆び取り

昨日からの続きでパーツの錆び取りです。2009_01230001

一晩中浸けおきしたらこんな状態です。

約20時間浸けておいた事になります。

液の黄ばみは昨日とあまり変わりない

感じですが、ファンは明らかに綺麗になっています。2009_01230002

ここからブラシで錆びた部分を擦り取ります。

これが面白いように錆びがとれていきます。

スターターギヤの方が酷く錆びていましたが

結構落ちましたよ。(v^ー゜)

2009_01220011_2 2009_01230003

右が錆び取り後で、左の錆びた画像と比べると綺麗になっているでしょう。 ここから確りと水洗いをし、乾燥をさせます。2009_01230005 2009_01230006 2009_01230007

錆び取り後の容器の中は2009_01230004

凄いさび色になっています

が、、、この液体後何度かは

使えますので、ポリ容器に保管しました。

エコ?ですよ。 捨てるのはもったいないsign03

さて乾燥後のパーツですが

すぐにペイントです。 ギヤを黒にファンをシルバーの耐熱塗料で塗りました。2009_01230008 2009_01230009 2009_01230010

ペイント完成です。2009_01230011

少々ペイントがタレギミな

ところもありますが、すぐに

錆びなければok

これでやっと、駆動系の組み込みに取り掛かれます。

組み込みは後日up致します。 何せ元々中にあったパーツは、ほぼ全滅状態でしたので、手持ちのパーツを組み合わせないと仕上がりません( ̄ヘ ̄)

本日はここまで beer   明日はトコトコ新年会ですbeerbeer

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ストマジも弄ってま~す

ストマジのストリート仕様 去年110のエンジンに積み替えたまま

手付かずの状態でした。(エンジンを1回もかけていない)

ハタシテこのエンジンは生きているのやら??

駆動系はクラッチ側のプーリーとベルトは外して、キックのみ

出来る様に組んでおいたので、ガスを送りキックをすることに2009_01220001 2009_01220002

暫くキックを続けると、エンジンに火が入りました。

しかしエンジン単体で廻っているので凄い勢いで廻っている。

今のところ、変な音もしていないのでOKか?

ネットで実動と言われ買って良かったことが少ないだけに、とりあえず焼きつきやダキツキは無いようです。 出品者様ありがとうsign01

2009_01220003 クラッチカバーを外すと

こんな状態です。

私エンジンチェックの時はいつもこの状態で異音のチェックをしています。 これでエンジンのみの音が確認出来ます。

OKなら次に駆動系を組んでいき再度異音チェックです。

今日は駆動系の組み込みまで出来ませんでした。2009_01220004 2009_01220011

何故ならこのプーリーのパーツが錆びすぎで気に入らない為

錆び取りの為2009_01220012 2009_01220013

パーツ錆び取りSPとプラの容器です。2009_01220014 2009_01220015

錆び取り液を入れお湯を足して5倍にうすめた中にパーツを入れたところです。

(まだ透明ですね)2009_01220016

この画像で約一時間後です。

液は少し黄ばんできています。

うっすらとしたさびの箇所は綺麗になり始めています。

頑張れパーツSP

2009_01220018 約7時間後です。

更に黄ばんできました。パーツは途中で裏返しに

錆びの部分をドライバーで突付くと簡単に錆びが取れるぐらいまできています。

このまま明日の朝まで浸けっぱなしです。

本日はここまで 朝でどのくらいに仕上がっているのかが楽しみです。と書いている間に日にちが変わってしまいました。

報告は次のブログで    店閉めて帰ります。sleepy

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アドレスV125 駆動系の点検

久しぶりにV125のメンテです。

2万7千Km以上走ったので、ベルト関係のチェックをと頼まれました。

2009_01220007 毎日の通勤に大活躍のアドレスです。

一日50~60Kmは走っている車両

通勤距離が長く途中のトラブルは

避けたいので早めはやめの点検です。

良い事です。 皆さんも定期点検はしましょう。

2009_01220008 2009_01220005

クラッチカバー類を外すと現れました、駆動系です。

早速クラッチ側を外しに掛かったのですが、プーリーがシャフトと仲良しで簡単に外れません。 クラッチ~シャフトとプラハンで軽く衝撃を与えていき、やっと外れました。(v^ー゜)

2009_01220009 フロントのプーリ側です。

ドライブローラーの磨耗があり

6ケとも要交換です。

それにしても変な形のプーリーです。

明らかにローラーの動く量を少なくしています。

2009_01220010 此方がクラッチ側

シューの磨耗は少なく使用に問題なしです。

ハウジングも嫌な当りは無く此方もOKです。

問題のドライブベルトは少し擦りへっていましたがすぐに交換といった状態ではなく一応セーフといったところでした。

しか~し、、、オーナーは最高速が落ちてきたのと他のV125に通勤バトル?で敗れたのが悔しいらしく、トップスピードをupwardrightしたいこのこと。

ま~此方もローラーは交換しようと思っていたので、ついでにハイスピードプーリーでも入れて強化Vベルトも入っとくと聞いたらokとのこと(v^ー゜)ヤッタネ!!

と言う事になり本日はオイル交換のみで次回、駆動系の交換を行ないます。

詳細画像はその時に確り撮ってup致します。

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Valentine Concert

2009 2/11(祝日) コンサート案内

NTT西日本中国吹奏楽クラブの

バレンタインコンサートが開催されます。

トコトコメンバーのS君も参加しています

毎年立ち見(聴き)の出る盛況ときいています

興味のある方は会場へdash2009_01210002

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ストマジ2009 フロントサス

ストマジ2009 レース仕様のフロントサス

110のノーマルからの変更です。2009_01200002

これが2008年仕様

ストマジ110のノーマルサスです

特に手を加えていません

倒立タイプのサスですが、動きは

イマイチです。

そこで、もう少し動きの良いサスに

交換です。

色々な方法があるのでしょうが、今回トライするのが

2009_01200001_2 この画像のフロント廻り一式に交換です。

さてこのフロントは何のパーツでしょうか?

画像で判る方はマニアな方ですhappy01

ポン付けとはいかないでしょうが、取り付けますよ

 長さ的にはokでしたので一安心です。 取り付け状況は後日up致します。

四苦八苦しているかも、、、お楽しみにbeer

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新旧ズーマー

本日新型のズーマーを見て気がつきました。2009_01190001 2009_01190002

白が旧型でベージュが新型です。 ハンドルの取り付けが

全く違います。 新型はハンドルが取替えできるタイプに

なっています。これは色々流用できそうです。2009_01190003 2009_01190004

昔はジョーカーのパーツを流用してバーハン仕様を作って

いましたが、ズーマーも使えるようでホンダのカスタムは

楽しみが広がりそうです。(v^ー゜)

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トコトコ 新年会のご案内

トコトコメンバーの皆様 そして今年はトコトコツーに

参加しようかな~の皆様 2009新年会でスタートです。

1/24(土)に行ないます。

場所と時間は後日お知らせと言う事で、参加希望の

皆様は時間をあけておいてください。

参加はfreeです。 エントリーお待ちしています。

BDH トコトコツーリングクラブ

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HIDの配線??

先日からカスタムの手伝いをしていたマジェ250

HIDの交換をしてから、電気系統のトラブルが発生

本日原因を付きとめるべく再度配線を含めチェック

HID本体が原因ではなく配線の問題だろうと言うことで

従来の配線に戻す事に  フルキットで別のHIDに交換

しておかしくなったので元の状態でテストすることに

それがバッテリーから直に電源(+)をとり間にリレー

(コントローラー)を噛まして結線をする方法です。

さてこれで問題は解決するのでしょうか?

テストの結果が楽しみです。

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ズーマー始めました

いよいよズーマーのチェック開始です。2009_01160001 2009_01160002

ドノーマルのズーマーです??2009_01160003 2009_01160004

いや、リヤホイールはズーマー用ではありませんね

先ずは、バッテリーのチェックですが、少々NGの為

取り外して充電です。2009_01160005 2009_01160006

次にシートをとりはずします。ボルト6本で簡単に外せます。2009_01160007 2009_01160008

ステップボードを取り外し、とこんな感じで次々と簡単にばらして

いけるのがズーマーです。 走行は3200Kmぐらいの車両なので

全体は綺麗な方でした。

この続きはマタマタ後日のupと致します。 beer

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マジェばかり

このところ、毎日マジェ250の修理ばかりやっています。

日替わりでマジェのご来店??

1台帰れば、次の一台がやってくる状態

大きなトラブルではないのに預かりになる

この一台を収めるのに四苦八苦の毎日

大きすぎる車体の為なのですが、、、

個人的には原付2種のスクーターが良いですね~

と贅沢な事を言っている場合ではないので

BIGスクーターも確りメンテの方はやっていますよ。sign03

明日からはズーマーのメンテ(カスタムもするかも)を

開始いたします。

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トラブルが続き、、、

このところ、トラブル続きで少々テンションdown

自分的には大きなトラブルは無いのですが、重なると

気持は焦ってきます。

こんな時は、beerbeerと冷蔵庫の中からエネルギーの

補充です。 しかし寒い中のbeerは身体が余計に冷えました。

が、、、トラブルも楽しめるタイプの自分が 戻ってきました。

ま~ただの酔っ払いかも( ̄ー ̄)

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ストマジ2009仕様 製作開始

ストマジの2009仕様

昨年からの続きですが、レース用とストリート用の二台を

同時進行で作っキャブ、INマニの交換と磨きです。2009_01130009

ストリート仕様のINマニ、キャブと

パワーフィルターの交換をしました

これは去年のレース車の物をそのまま

移植です。

2009_01130010 此方がレース仕様のキャブ

去年仮付けした物です

G/Kが届いたのでキッチリと取り付けました

そして、ガソリンを入れエンジン始動

チョークを引きキック なんとすぐに火が入りご機嫌に廻っていました

細かいセッティングはこれからとして、ひとまずOKとhappy02

2009_01130011 2009_01130012

INマニを磨き2009_01130013 2009_01130014

パワフィルからファンネルに交換です。

本日はここまで、、、次はサスを含め、足回りのカスタム(改良)がメインの作業となります。

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日本一 皆実高校

広島皆実高校 全国高校サッカー優勝おめでとうsign03

41年ぶりに広島に優勝旗が やりましたね~

(v^ー゜)(v^ー゜) とりあえずbeerカンパ~イ

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本日は成人の日

各地で成人式が行なわれていると思います。

「新成人の皆様、おめでとうございます。」

我が家も1人成人の日を迎える娘がいます。

初着物でバタバタと式場に向かっていきました

新成人にbeerカンパ~イ

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マジェをいじってます

去年から頼まれていました、マジェのカスタムのお手伝いをやっています。

HIDライトの交換とエアクリ&クラッチカバーの交換です。2009_01110001 2009_01110002

かなりのカスタムマジェですが、マダマダ弄りたいところはある様です。2009_01110003

凄い事になっています。 coldsweats01

しかしここまでばらさないとパーツの交換が出来ません。

このクラスのスクーターは整備性が良くありませんね~

スクリューを外しまくったので、場所を覚えるのが、、、

2009_01110004 これが2009_01110005

メッキで輝いているでしょう

但しエアクリは少し加工しました。

社外品は完全にボルトONとはいきませんね~

午前中から始めたのに時間がかかり、昼を食べて2009_01110007 2009_01110008

これが結構美味しくパワーupwardright2009_01110009

外したライト

2009_01110010_2 取り付け完了の図

詳細画像はありませんが、結構大変でした。

ま~完成は致しました。

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年末Jの結果

トコトコ宝くじメンバーの皆様

本日やっと年末Jの開封をし、当選番号の確認を致しました。

監査役はM君です。

な、なんとマタマタいつもどうりの当りをゲット

次回のジャンボに持ち越します。coldsweats01

良い感じにはなってきています、後一息で大物がゲット

出来そうです。?? 

トコトコ宝くじクラブ

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24君のオミヤ

Dscf0097 Dscf0098

ありがとう 美味しくいただきましたよ~happy01

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2009 1/1~1/3

私のお正月風景です。2009_01050001 2009_01050002

年越しは毎日雪模様でした。

2009_01050004 2009_01050006

毎年護国神社に出かけていたのですが、今年は地元の神社に初詣

ここの神社は市内が一望できます。2009_01050007 2009_01050008

今年からデジカメを替えたため写真のUPを中々出来ず、今日やっと出来るようになりました。(v^ー゜)

おまけの画像

2009_01050005_2

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カワサキが

カワサキが09年モトGPの参戦を休止と発表しました

このところの景気低迷が原因か?

2輪業界も大変な年を迎えている事は明らかですが

さびしい話です。 

とりあえずカワサキは motorsportsフラッグ

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P.Bにて

昨日のP.Bの件ですが、何故1時間もかかってしまったのか、なんと届けたNOプレートが盗難品で、その処理に手間取って時間がかかり、結局両手のシモンを全部採られることに、なんと10年ぶりにシモンを採られました。 その後プレートに付いているシモンも少し見せて貰いましたが、私にはよくわかりませんでした。sign02

多分色々な人のシモンは付いているのでは、、、、何しろ拾ったのは私ではありませんから。

皆さんも、落ちている物を拾う時には、よく考えて??拾うようにしましょう。happy02

その後書類が1枚足らなかったと連絡があり、もう一枚署名、捺印をしました。

何はともあれ、NOプレートは持ち主の方に返っていったと思います。

めでたし、めでたし。

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今年初のP.B

本日、交番(P.B)に行ってきました。

仕事柄交番に行くことは珍しいことでは無いのですが、落し物を届けにそれも自分で拾った物ではないのにsign01

落し物は二つでひとつは写真で後はNOプレート(2輪用)、ご近所から預かった物です。落ちていたのでと持ってこられました。 当店は交番ではないのでと思いましたがバイクのプレートもあったので親切の親切と思い預かり交番に届に行きました。

PM3:00に交番IN OUTがPM4:00と1時間も交番にいる事に、、、、落し物を届けただけなのにナンデ、、、、

詳細は後ほどup致します。

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今年最初のトコトコは、、、

新年会でスタート致します。

1/24(土)の予定で考えています。

皆様ご参加の程よろしくお願い致します。

詳細は後ほどUP致します。

トコトコbeerbottlebarwineクラブ

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2009年

 あけましておめでとうございますfuji

本日より2009年の活動始めと致します

今年も皆でトコトコ走りましょう。dashdash

BDH トコトコツーリングクラブ

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