« 駆動系のチェック(ストマジ50) | トップページ | 38℃を超えてきました »

熱が・・・

昨日の朝から、体調不良です。 風邪を引いたのでしょうが

一晩で治す事が出来ませんでしたshock

なんせ、あせがでてこない?  コレでは治りませんね~

ついにクスリを飲んでしまいました。

今日は、少し楽になっていますが、熱は余り下がっていません

仕事して、汗かいて頑張ります。

|

« 駆動系のチェック(ストマジ50) | トップページ | 38℃を超えてきました »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駆動系のチェック(ストマジ50) | トップページ | 38℃を超えてきました »