« 38℃を超えてきました | トップページ | 届きました(HSP) »

少し復活?

昨日よりは、熱も下がり(と言っても、37.5℃位をキープ中)

軽トラの運転も出来るぐらいに復活 

フルパワーの60%位でしょうか?(コレくらいで人並みとの噂も・・・)

明日には80%まで戻したいと思っています。

直ぐにフルパワーに持っていけないのは年齢のせいsign02

|

« 38℃を超えてきました | トップページ | 届きました(HSP) »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 38℃を超えてきました | トップページ | 届きました(HSP) »