« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

このキャブは・・・

2011_02270010 downwardleft画像が逆さまヾ(_ _*)

通常のサイドドラフトでなく

ダウンドラフトタイプの

キャブレター

ま~私の相棒のFZも純正でダンドラのキャブですが

このキャブで面白いものを作ろうとしている人が知り合いに

但し、仮想段階・・・吉と出るでしょうか??

完成が、楽しみです。happy01

| | コメント (0)

走りも考え・・・

低すぎない、ロンホイ仕様(昨日のカスタムスクーター)

2011_02270005 2011_02270004

2011_02270008 downwardleftLEDが彼方此方で

光っていました。shine

flair

ロンホイはプラグとかキャブの

メンテはある意味しやすくなりますね~happy02

| | コメント (0)

カスタムマフラーと

ロンホイ仕様です。(本日 BSーWにて撮影)

2011_02270006 2011_02270007

upwardrightZZにゼロとロンホイ   upwardrightZRにベリアルとロンホイ

全体の画像は後日upいたします。beer

| | コメント (0)

オートチョークの固着

長く乗っていなかったり、世間で言う旧車とかになってくると思わぬトラブルに

今回は、スクーターのキャブレターに付いているオートチョークが壊れました。

旧車というわけでもないのですが・・・

2011_02260001 2011_02260002

upwardright不調のジュリオですweep 症状からしてキャブっぽいので、O/Hしようと

取り外しにかかったのですが

2011_02260004_2 downwardleftこのタイプのキャブ

エアクリから2次エアーの

チューブが繋がってます。

このこと自体は何の問題も

無いのですが、キャブをバラシテいくと、とんでもない事にcoldsweats02

オートチョーク本体を抜き取ると、ナ、、ナント バルブ部分(ピストン形状)がキャブ本体に残ったまま、電気コイル部分のみで外れました(ノ∀`)

完全に一体化しています。 チョークが綺麗に作動するはずがありませんね~

しかしコレが厄介で、少々のことでは取れません(色々試しましたが・・・)

時間がかかりそうなので、クラブにあった27Dio用で代用

この辺りのスクーターは結構何でも使えますので~~

cameraの電池切れで画像がありませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

35Dioのキャブ流用で簡単Bigキャブも出来ますよ~happy02

実際本日1台Dioを簡単Bigキャブ仕様にしましたから~~dash

| | コメント (0)

貰い物です~

今日は、なぜかbeerを貰える日?でした。

GR君、U君ありがとう~~

2011_02250002

クラブの小さい冷蔵庫 久々にbeerが入りましたhappy01

(寒いシーズンは私は、飲みませんので)

我娘が、殆んど飲むでしょうdelicious

| | コメント (0)

同じ相棒に・・・

2011_02250001 downwardleft私の相棒

FZ750です。

本日クラブに、FZオーナーの方が

やって来られました。

FZ乗りの人と話をする事がなかったので、新鮮でした。happy02

トコツーのご参加お待ちしています。

BDH トコトコツーリングクラブ

| | コメント (1)

クラブ内は・・・

2011_02220009 downwardleftストマジが増えてきました

同じ仕様のモノはありません

全てに個性をつけ

仕上げますよ~

と言うか、同じモノが手に入らない事が多いだけ?bleah

クラブが狭くなってきたので、これ以上は・・・

| | コメント (0)

テールライト修理に

補修用にLEDライト(カスタム用?)

2011_02230007 2011_02230008

upwardrightデイトナのLEDランプです。CBRのライセンスランプの

トラブルで、今回このLEDで補修する事にしました。

ミッツー 早めにメンテしにきんさ~いdanger

| | コメント (1)

キャブの中身は・・・

本日、メンテ中のライブDio

2011_02230003 2011_02230005

upwardright排ガス規制のDioです。 upwardrightキャブレターのドレンを緩めると

2011_02230006 downwardleft通常はガソリンが

出てきます。

今回は殆んどがエンジンオイル

こんな状態では、エンジンに火が

入りませんね~  長期に乗らず置いていると、こんな事にもなりますよ~

スパークプラグを交換し、キャブからオイルを抜き出して、キックfoot

やっと、火が入りましたhappy02  念のためO/Hはやったほうが良いでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0)

TR50を追加しました

またまた、買いましたTR50

TR50?? ストマジですよ~ 今回はパーツ取り用にと購入です。

倉庫で長く眠っていたようで、少しずつ起こしてあげないと

2011_02220002 downwardleft外装をバラシテいってます

使えそうなパーツで

イッパイですが・・・

エンジンはngのようです?

まだ確りチェックしていませんが

キックすると嫌な音がweep

ま~細かい事は気にせず

使えるものを探しましょうhappy01

2011_02220003 downwardleft面白い

スクーターですよ~

| | コメント (0)

ミッションが・・・

壊れています それも凄い事になってますcoldsweats02

昨日4ミニツーリングに出かけ、途中でngに・・・

2011_02220004 2011_02220005

upwardrightご本人がばらしていますupwardrightこの画像でもギヤ欠けが判りますが

抜き取ってチェックすると、まともなギヤは殆んどありませんでした。

よく走って帰れたと思います。

腰上は使えるので、下側を如何するかですね~

| | コメント (0)

ビスケット・・・

今日貰いました ビスケット(近くのスーパーで配っていたようです)

2011_02210001 downwardleft此方のビスケット

非売品でした~

今月の28日が・・・

ビスケットの日だそうです。

商品の裏に由来が

2011_02210002 downwardleft此方を

ご覧ください。

ビスケットは

食べやすくdelicious

サクサク感があり

美味しいと思いますhappy01

| | コメント (0)

HOTグリップ取り付け②

先日途中で中止していました、HOTグリップの取り付けが完了

それでは、作業風景を・・・

2011_02180004_2 downwardleft此方のパーツが届くのを

待っていました。

電源取り出しようのカプラー

後のメンテを考えるとgood

選択だと思いますよ~happy01

2011_02180005 2011_02180006

upwardrightこの三角形のカプラーからupwardright通常よく使っているカプラーに変換出来ます。 そしてハーネス側は3本端子でしたが、取り出した側は2本端子に コレはプラスとマイナスのみを取り出し1本は使用しないでokと言う事(純正も電源取出しのみと言う事)

そしてあと一つ、専用ボンドも取り寄せました。 (普段使っているグリップボンドが全く効きませんでしたので)

2011_02180007 2011_02180008

upwardrightデイトナのケミカルです。 早速開けてみましょう。

2011_02180009 2011_02180010

upwardright2種類のボンドを混ぜるタイプです。 upwardright画像のヘラと受け皿はついてきません(自分で用意しましょう)

2011_02180011 2011_02180013

upwardrightAとBのボンドを同量出して、直ぐにかき混ぜます。そしてハンドルバーとグリップに塗りつけ差込、位置決めし固まるまで触らずに待ちます。 (4時間で初期硬化し24時間でok

2011_02180014 2011_02180016

upwardright続けて配線の処理を・・・メインのカプラーに今回届いたパーツを差し込みます。

2011_02180017 2011_02180018

upwardright取り付け~S/Wの回路の配線と、グリップの配線を繋いでいきます。

2011_02180019 downwardleftカプラーと一部ギボシで

配線完了

次にグリップを交換したり

電源を取り出したりする時

簡単に出来るよう仕上がったと思いますよ~happy02

2011_02180020 2011_02180021

2011_02180022 2011_02180023

upwardrightハンドルカバーを取り付け、upwardrightON/OFFスイッチを貼り付けました。(シグナスはフラットな箇所が少なくS/Wを貼り付けるのに少し苦労?しました)

2011_02180024 2011_02180025

upwardright貫通タイプのグリップだったので、バーエンドも取り付けました。 そして最後にグリップの端をステンワイヤーで縛って、回り止めをし完成です。

ボンドが確り乾くまで待ってから、走り出しましょうhappy01

| | コメント (0)

スクーターシート

届きました~ 社外品のライブDio用のシート(カバーでは無くシート本体)

それも、安いのですよ~  ネットで探すと色々ありますからhappy02

2011_02180001 2011_02180002

2011_02180003 downwardleft当たり前ですが

綺麗ですよ~

純正のシートカバーが廃盤

そこで、このような商品を探しました。

以前、Todayでも使いましたが、メーカーロゴが無いだけ(出来は違うと思いますが)

取り付けも問題無く出来happy01  そして価格は新品とは思えない安さ

中古品を買うのと、迷いますよ~

Dioは頼まれ物なので、取り付けはまだですが、イケルでしょう。

|

こんな壊れ方も・・・(スパークプラグ)

色々なメンテをしていますと、「如何して」といった場面に遭遇します。

今回は、Dio(4スト)を触っていたときのことですが

朝一の始動性がイマイチとの事 バッテリーのチェックをし充電器に

そして、スパークプラグの点検をと、外しにかかったところ

2011_02160014 2011_02160015

upwardrightこの顔のDioです。 メンテナンスリッドを取り外しプラグキャップを引くと簡単に抜けました。 (キャップの中のピンが壊れてると思いましたが・・・)

2011_02160016 2011_02160019

upwardrightプラグキャップですよ~ upwardright此方が問題のプラグ ナント芯の部分が抜けていましたcoldsweats02

実はこの芯の部分は、プラグキャップ側に刺さったままでした。

抜いたプラグには真ん中に穴の開いた状態でした。 一瞬理解に苦しみましたね~

N●Kのスパークプラグですよ~ この状態だと先端で火が飛ばず、プラグの真ん中ぐらいで若干リークしていたのではsign02

その他のパーツも少しチェックし、バッテリーを確り充電し再始動

気持ちよくかかります。happy01 後は何日か様子見です。bottle

| | コメント (0)

ヘッドライトレンズ磨き

といっても、外側ではなく内側磨きです。 長く乗っている相棒も、長い間乗っていなかった相棒も反射鏡が雲ってきたり、レンズの中が汚れてたりします。

旧車の車検時などは、バルブを取りウエスで磨くのですが、今回は手を使わない方法を・・・

四輪のディーラーに勤めてた人に随分前に聞いた技?ですが コンプレッサーとエアガンがあれば簡単に出来ますよ~ て普通はありませんよね~coldsweats01

今回は、長期不動車のライトで試して見ました。

2011_02160002 2011_02160003

upwardrightホンダのDioフィットです upwardrightウエスを用意します。(あまり大きくないもの)

2011_02160004 2011_02160005

upwardrightライトバルブを外した穴からウエスを入れ、後はエアーガンで吹くだけ(簡単です)

エアーの向きや風量を色々変えると、中のウエスがグルグル回りだしますよ~

2011_02160006 downwardleft動画で無いので

判らないでしょうが

凄い勢いで回っています。

何所まで綺麗になったか?

それは・・・汚れの程度で仕上がりも違うでしょうから、1回お試しください

但し、綺麗にならなくても当方は関知いたしませんbleah 作業自体は楽しいですよsign02

2011_02160007 2011_02160008

upwardright最後に先細のラジペン等でウエスを抜き取り完了です。happy02

| | コメント (0)

オミヤ

本日、Fさんから頂きました。

2011_02160010 2011_02160011

upwardrightえび煎餅です。 beerのおつまみにもいけそうなので

娘にあげました。 結構なbottle飲みですから~

Fさんありがとうございます。美味しくいただきま~スdelicious

| | コメント (0)

カスタムDAXが・・・

進化sign02していました。 以前エンジン交換等を手伝ったDAX70が

少々大きめの音とdashともにやって来ました。

2011_02160012 2011_02160013

upwardrightファンネル仕様に そしてマフラーが、カチアゲにcoldsweats02 オーバーのマフラーを下で切り付け直して、この様な形に INもEXもrainの日は走行ngですね~

走りのほうはgoodのようですよ~~happy02

| | コメント (0)

フロントサス(Today)

先日、修理していましたTodayが途中で作業中止となりました。

それを解消するパーツが届きましたので、作業再開です。

2011_02150002 2011_02150003

upwardright此方のパーツです。 右のスライドパイプです。この部品が少し外側に曲がってしまい、アクスルシャフトを締めこむと、パイプに横方向のストレスが加わり作動不良を起こしてしまいました。

2011_02150004 2011_02150005

upwardright右のパイプ(画像では左)を逆向きにつけると何とか動くのですが・・・ ホイールを交わしパイプを抜きとる準備です。

2011_02150006 2011_02150007

upwardrightパイプはクリップで留めてありますupwardrightこんな工具で外しますよ~

2011_02150008 2011_02150009

upwardright抜けました~思ったよりゆっくり出て来ました。upwardright続けてフォークスプリングが出てきます。

2011_02150010 downwardleft右側がnewパーツ

画像では判りませんが

抜いたほうは、

かなり曲がっていますweep

2011_02150011 2011_02150012

upwardrightnewパイプを押し込みセットします。(結構力が要ります)続けてブーツを取り付け

2011_02150013 2011_02150014

upwardright画像の様にピッタリおさまりました。シャフトを通してナットを締め込み、メーターの作動チェックをし、サスの動きもチェック okでした。 最後にブーツを被せて完了です。happy02

コレで、公道をまた普通に走れます。 (ブレーキもチェックですよ~)

| | コメント (0)

G,J宝くじ

本日より発売開始となっています

G,J宝くじ

2011年初めの、金運試しですよ~

と言いつつ何年も続けていますよネ~

継続は力なりです。

枚数限定ですので、早めにご参加ください

BDH トコトコ宝くじクラブ

|

HOTグリップ取り付け

今日はシグナスXにホットグリップを取り付けました(未完成ですが)

何故完成まで持っていけなかったかcoldsweats01 と言うより持っていきませんでした

それは・・・

2011_02140001 2011_02140002

upwardrightシグナスX-SRです   upwardright左右のグリップを抜いて交換するのですが

2011_02140003 2011_02140007

upwardright使うのはデイトナの汎用品、先ずバッテリーに繋いで作動を確認します。ok

2011_02140004 2011_02140005

2011_02140006_2 upwardleftupwardright

スロットル側は、カラーのエンド

部分を切り落としました。

使うのが貫通タイプのグリップですので

そして、グリップ(115mm)を差し込むと収まらないので・・・

2011_02140009 2011_02140010

upwardrightグリップのストッパー部分を削り落としました。(カッターナイフとヤスリを使用)

2011_02140011 2011_02140012

upwardrightそして、このパーツを入れてからグリップを差し込みます。コレがあると一番奥まで差し込んでも、スロットルが軽く回せます。ゴム部分だけをイッパイ奥に差し込むと、スロットルボディーとグリップが干渉し軽く戻らなくなったりしますよ~

(このパーツはヤマハの大型バイクからの部品取りで㊥品ですが)

*newパーツはヤマハ原付バイクのスポーツタイプで調べて見てくださいsmile

2011_02140014 2011_02140013

upwardright左右のホットグリップを差し込みます。 そして配線をしていくのですが

2011_02140016 2011_02140017

upwardrightこの画像のカプラーがフロントブレーキの配線」です。前回V125に取り付けたときは、ココのプラス電源を利用しましたが、このシグナスX通電ランプでチェックすると、電源がきているのを確認出来ません?? おかしいと思い調べると、フロント周りの金属部分にボディーアースがされていないのです。 よく調べるとブレーキ回路には12V電圧はきていました。 しかし別のカプラー(怪しい??)を発見。

このシグナス 純正のオプションでホットグリップが用意されてます。 ということはそのための配線もあるはずです。 見つけました~~happy02

2011_02140019 2011_02140020

2011_02140018 upwardrightメクラキャップがしてあります

downwardleftこの三角形のカプラーが

ホットグリップに使う電源でしょう

茶色のリード線がプラス配線

黒のリード線がマイナスでした。 残りの1本は・・・ま~今回は使用しませんので(IC回路用かな?)

そこで、もっと調べるとこのカプラーからの取り出しよう配線をヤマハ純正パーツで買うことが出来ます。早速注文しました ということで本日の作業はココで一時中止と

カプラーを止め、ギボソで配線を作り直すことも出来たのですが、今後のメンテも考え純正パーツで電源を取り出すことにしました。

続きの作業は、後日upいたします~bottle

| | コメント (0)

今日は・・・

2月14日 バレンタイン 天気は良くありませんが、気分はhappy01

毎年、娘からの手作りチョコを貰います。happy02

2011_02140008 2011_02140015

upwardright2011年バージョンですよ~ 形はheart04になっていますね

義理チョコ?ですが、貰うと嬉しい物です。

| | コメント (0)

オミヤ

本日、S,Jさんから頂きました。

2011_02140022 2011_02140023

2011_02140024 もち吉のお煎餅です。

「ありがとうございます」

delicious

| | コメント (0)

休みですが・・・

クラブは本日休みです。

が・・・この日を使って引き取りとかをやってます。

休みだと、自由に時間が使えますのでhappy01

先週行けなかった、newスクーターを{B,S,W}に

引き取りにいってきました。

SS1/32マイルの話で時間が過ぎ、暗くなってクラブに

帰ってきました。

広島大会は4月の10日予定 それに向けスペシャルな

マシンを製作中のB,S,W

楽しみですね~ 目標のタイムに届くよう応援しましょう

| | コメント (0)

カバー交換(Today)

朝はsnowが降っていましたが、仕事もやっていますよ~

2011_02120001 2011_02120003

upwardrightボディーカバーの交換です。

2011_02120002 2011_02120004

upwardright事故で、右に転倒 カバー右のみの交換です。

2011_02120005 2011_02120006

upwardrightnewカバーをセットし、テールランプを取り付けます。

2011_02120007 2011_02120008

upwardright配線の処理も忘れずに・・・ カバー完成ですhappy01

2011_02120010 2011_02120012

upwardright続いてフロントフェンダーとホイールを交換します。

2011_02120013 2011_02120014

upwardrightフェンダーはフォークの下側に抜いて取ります。upwardleftnewをセット

2011_02120015 2011_02120011

upwardright上に持ち上げ取り付け(3か所ボルト留め) upwardleftnewフロントホイールです。

2011_02120016 2011_02120017

upwardrightタイヤを外していきます。 upwardrightnewホイールに組換え中です。

2011_02120018 downwardleft空気をいれて

エアー圧調整をします。

これから、フォークにセット

していくのですが・・・

問題発生coldsweats02 作業がココから進みませんでしたweep

後日、フォーク関係のパーツが届いたら再開します。

| | コメント (0)

オミヤ

本日 いまにしぇん君から頂きました(島根のお土産)

2011_02120019 2011_02120020

upwardright豆菓子ですよ~ 今年はこの手のオミヤが多くなるのか~?

happy01 しぇん君ありがとう 強風と戦いながら広島に帰ってきたそうです。

| | コメント (0)

食べましたよ~

私の知り合いのシャツ屋さんのブログで書き込みがありましたので

買ってきて食べてみましたdelicious

2011_02110001 2011_02110002

upwardrightファミマで売っているエクレアupwardrightFZ750のトップブリッジと大きさを比べてみました。

結構大きいので、食べ応えがありましたが、チョコが苦手な私、苦戦しましたcoldsweats01

| | コメント (0)

ヘルメットの

フロント下部分が・・・

2011_02100001 2011_02100002

upwardrightラパイドです。 以前使っていたものもupwardleftこの画像のフチゴム部分が剥がれました。

このヘルメットも同じ様に剥がれてしまいました。

今回は両面テープで簡単修整

この程度の修整だと、ツーリング中に外れたりするんですよね~coldsweats01

接着剤で確り貼らないとngですかね~

ヘルメットを触っているとツーリングに行きたくなってきます

しか~し、snowが降ろうかという天気予報

初乗りは、マダマダ先になりそうですweep

| | コメント (2)

ホットグリップ

以前V125に巻きつけタイプのホットグリップを取り付けましたが

今回はグリップタイプ ショートサイズ(115mm)

シグナスXに取り付け(グリップ交換)しますよ~

2011_02090001 2011_02090002

upwardrightデイトナ製です。 各メーカーが純正でホットグリップをオプションで

用意していますが、価格が・・・

そこで、今回はデイトナを選びました。happy01

前回取り付けた、巻きつけタイプが好評でしたので

今週中には、取り付けになると思います。

作業風景は、後日upいたします。

但し、このグリップ 貫通タイプです。

シグナスは非貫通です。 バーエンドも必要ですね~good

| | コメント (0)

面白いINマニが

ヤフーのオークションに出ていました。 暫らく様子見でいたら

明らかに知っている人が入札を・・・

今回は競ってもと入札を控えました。 結果違う人が落札

(ノ∀`)

次に同じ物が出品されるかは?ですが、次は自分で買いに出ましょう。

何の機種かと言うと、その昔弄っていましたCBX125用です。

1台は(町乗り用として)残してあるので、久々に火を入れてみたく

なりました。smile

|

ウインカーS/W交換(Today)

リコールになっています、TodayのウインカーS/W(全機種ではありませんが・・・)

2011_02080001 2011_02080002

upwardrightFIのTodayです。    upwardrightこのスイッチ部分を交換します。

Todayのオーナーさんは、要チェックですよ~

我クラブ所有のTodayもリコール対象車でしたので、ホンダからmail

パーツも届いたようなので交換してもらいましょう。happy01

| | コメント (0)

簡単(流用)ハイスロ

今回は、ストマジの簡単ハイスロ取り付けを・・・

使用するのは、同じメーカーの125cc用を流用いたします。

2011_02070002 downwardleft使うパーツは此方

TS125R用です。

この他に250cc用も

流用できますよ~

今回のパーツは、F商会さんからお安くわけていただきましたhappy01

2011_02070004 2011_02070005

upwardright50ccのストマジ(キャブは110用です)のスロットルを外します。

2011_02070007 downwardleft取り外しました

ストマジ50の純正

110用のキャブに交換しても

問題無く使えてはいましたが

スロットル全開にするのに、かなり回さないといけません。

そこで、この簡単ハイスロとなりました。(レース用のストマジ110もこのタイプを使っています)

2011_02070008 2011_02070009

upwardright画像上が50cc、下が125cc upwardright左50cc、右125cc用です。

2011_02070010 2011_02070011

upwardrightケーブルを繋ぎスロットル本体を固定します。upwardleftこの画像のケーブル調整ボルトで、スロットルのアソビ確認し、ロックします。

2011_02070012 downwardleftスロットルブーツを元に戻し完成です。

純正パーツを流用していますので

コレがノーマルと思わせる仕上がりですよ~

超ハイスロではないので、乗りやすいと思います。happy02

| | コメント (0)

エアーの吸い込み?(AF27)

凄く調子が悪かった訳ではないのですが、キャブを交換していて見つけましたので・・・

2011_02050011_2 downwardleftスーパーDio(AF27)

最近は、走ってるのを見るのも

少なくなってきましたが

まだまだ現役ですよ~

我クラブでは

アソビで弄ってますhappy01

2ストも楽しいですよ。

{S君のDIOバハのスペアにも必要ですから~}

2011_02050012_2 2011_02050013

upwardrightエアクリBOXを取り外し

2011_02050014 2011_02050018

upwardrightキャブとエアクリBOXを繋いでいるコネクティングチューブに

大きなひび割れを発見eye

2011_02050016 2011_02050015

upwardrightngのチューブを外し、newチューブに

2011_02050017 2011_02050020

upwardright交換しました~  エアクリBOXを元に戻して完成です。

沢山のエアーを吸っていた訳では無いのですが、新しくすると気分が良いですよ~happy02

性能にも影響しますから~ 早めのメンテが大切です。happy01

| | コメント (0)

チャリティーコンサート

GR君からの案内ですが

2011_02050007

2011_02050004 2011_02050005

写りが悪いのでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

5月4日 12時開場 12時半開演です。

| | コメント (0)

W/Rのセッティングに

私がよく弄っているスズキのスクーターのW/Rの重さは

レッツ 6.8g(21650-40D12)  ストマジ50 7.8g(21650-41D50)

レッツⅡ 14g(21650-41D60) ZZ 8.6g(21650-04C10)

V100 12.5g(21650-41D12)

この他にも何種類か使いますが、コンマ0.5g刻みの社外品より

細かくグラムの調整が出来ます。

私は6個使用が基本ですが、時には3個も使っていますよ~

純正品でもかなり多くの組み合わせが出来ますので

W/Rを削って重さを合わせる作業はしなくなりました。

昔はドリルで穴を大きくしていましたよ~~

| | コメント (0)

オミヤ

本日、R君から修学旅行のお土産として貰いました。happy02

2011_02030002 2011_02030004

upwardrightYKD48 (雪だるま48)クッキーです。

2011_02030001 2011_02030003

upwardright此方も、一緒に貰いました。名前は?ですが、おいしい豆菓子でした。delicious

Rくんありがとう~~

| | コメント (0)

豆まき

今日は

2011_02030007 2011_02030008

節分 豆まきをしましたよ~ 歳の数のマメは食べれません

そして、コレdownwardleft

2011_02030009

まるかじりは達成しました。happy01

| | コメント (0)

オミヤ

本日頂きました、東京のお土産

2011_02020002 2011_02020003

upwardright原宿 焼きショコラ

美味しくいただきましたdelicious

Yさん ありがとうございます。

| | コメント (0)

クラブ通信

本日、早上がりで(PM3時閉め)、明日は休みの予定です。m(_ _)m

BDH トコトコツーリングクラブ

追)Mくん

2011_02010005 スプロケ

届きましたよ~

土曜日に

交換でお願いします。

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »