« 4月の予定を・・・ | トップページ | 24に見えて・・・ »

手首が・・・

両方痛くなってきました。 この時期はよくなったりしますがweep

仕事量が増えると、力を入れる機会もふえますので

未だに、使って直す?方法を行なっていますが、、、danger

歳を考えると、そろそろ別の方法も考えないといけないかも?

手首のせいで、相棒のコントロールが出来ないと

ツーリングに出かけられませんので

4月を目前にイマイチの天気が続いていますが、春はそこまで

来ているようです。cherryblossom

 昨日はクラブは休みでしたが、昼前の1時間位、初心者の子のスクーター走行練習を行ないました。(久しぶりに走りました~)

近所の団地の中をグルグルと走っていたのですが、桜cherryblossomが咲いていましたね~eye

初めて乗った子は見てる余裕は無かったでしょうが・・・

でも、一週間もしないうちに、クラブ前を楽勝で走っていく子が

多いような、、、dash

確り練習して、安全に楽しく走り続けてほしいと思います。

|

« 4月の予定を・・・ | トップページ | 24に見えて・・・ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の予定を・・・ | トップページ | 24に見えて・・・ »