« OIL漏れしますね~ | トップページ | パーツ交換も・・・ »

ツーリングのご案内

17日の日曜日 cherryblossom観ツーリングに出かけます。

行き先は、恒例ですが庄原方面です。

AM8:00集合

クラブ前にお願い致します。(手弁当OK)

rvcarの方も参加OKですよ。

そして、その次の日曜日24日は、、、

またまた走りに行きます。 2011車輪村イベントです。

rainなら車で行きますよ~ 一日楽しめる?(旧車好きなら)

そして29日の祭日 今度は2輪の旧車ミーティング(多分?)

あ~~忙しいsweat02

その前に沢山の仕事をこなさないとヤバイですねhappy01

そしてGWに突入し、またまたツーリングです。

泊まりで行くなら、早めに人数決めないと宿がおさえられないかも

参加者募集中、、、といっても行き先が決まっていませんが

例の岡山の一軒家にBBQなら間に合うかも??

ngなら日替わり連日ツーリングを決行しますよ~happy02

|

« OIL漏れしますね~ | トップページ | パーツ交換も・・・ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

今日からGWに突入して11連休です!GWツーリングの日程詳細決まってたら教えてください~

投稿: K@Z1000 | 2011年4月28日 (木) 13時03分

11連休ですか・・・我クラブは1~5までかな?
走りにいきますので、後日書き込みますが、岡山方面と山陰は行きたいと思ってます。

投稿: Odairi | 2011年4月28日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OIL漏れしますね~ | トップページ | パーツ交換も・・・ »