« 便りが届きました~ | トップページ | 焼けていました(ハーネスが) »

SSのレポート

大変遅くなりましたが、、、10日のバイクイベントのレポートを・・・

朝早くから出かけていきました、(8時からの受付に間に合うように) すると7時半過ぎには着いたのですが、既にBSウエストチームは来ていました。やる気が違いましたね~

パドックにトラックを停め、ストマジを下ろしたりしてると、次々参加者の方がやってこられました・・・といっても少ない 顔見知りが沢山いるので、緊張感は全くありませんでした。

2011_04100007 2011_04100006

upwardright何時ものストマジ110です。upwardright此方は、本気モードのBSウエストのSSマシンです。(クラスはSA) それにしても、低いでしょうcoldsweats01

2011_04100004 2011_04100005

upwardright主催のプリモハウスのSSマシンです。前日に組み上げたとか・・・

2011_04100008 2011_04100009

2011_04100010 2011_04100011

upwardright大きな駐車場がSSコースです。upwardrightこの画像がコースです。歩いて確認しに行きましたが、1/32マイルは結構長いですね~

2011_04100012 2011_04100013

2011_04100014 2011_04100015

upwardright受付まで時間があったので、準備中のブースを見て回りました。

2011_04100021 2011_04100017

2011_04100018 2011_04100019

upwardrightホンダの展示ブース ご覧のようにクラッチレバーとシフトペダルがありませんAT車ですよ~~happy01

それでは、少しSSに戻りましょう

2011_04100026 2011_04100027

upwardrightスタート側の計測器です。速度取締りにも見えますかね~ 路面の2本ある目印の手前にフロントタイヤをあわせ、スタートOKが出たら15秒以内に走り出すルールでした。

私の走ってる画像は、違う人が撮っていたようで自分のcameraにはありません

2011_04100028 2011_04100029

upwardright午後から(ライダーカッキー)のトライ風景を・・・頑張ってくれました

追)

2011_04100022 2011_04100023

2011_04100024 downwardleftupwardright昼は

オムライス屋?で

私は、何時ものランチ時間

でないので、食べ切れませんでした。

「ごはんやさん、申し訳ない」 チキンのオムライス美味しかったですよ~delicious

2011_04100025_2 downwardleft今回の開場(マリーナホップ)には

バイクパーツショップがあります。

初めてナップスに入りました。

この日は、2輪のイベントでライダーが

沢山集まっていましたので、店の中も人でイッパイでしたね~

SSの結果は、タイム目標はクリア出来ました。(といっても目標が低すぎたかも?)

タイムよりもセッティングがメインでしたので。既に耐久レース用に戻していますよ。

今回は、レース用チャンバーで走れるのかがテーマでしたので、充分データーは取れました、、、といいたいところですが、もっと違うセットを試してみれば良かったと思いました。

サーキットで走らせて結果を出さないとokとはいえませんね~

|

« 便りが届きました~ | トップページ | 焼けていました(ハーネスが) »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便りが届きました~ | トップページ | 焼けていました(ハーネスが) »