« NGなシートを | トップページ | 少し早いのですが・・・ »

S,B携帯の営業

クラブの閉店時間に合わせ話を聞いていました、Sバンク携帯の話

色々提案してくれましたが、今の私の現状と思いを越える提案が無く

約2時間近く話してましたので、ブログを書くのを忘れていました。

クラブのほうはこのところ、順調にパーツが届き、Todayの駆動系やV125のライト

などは完璧にメンテできました。happy01

本日預かりのC50はメンテでなく廃棄の方向かな?

で・・・昨日C90を渡したM君 シートが手に入りましたよ~

明日は、何時もより早めにクラブ〆ますので、次の休みの日でも

寄って下さい。

明日はPM8:00から、お馴染みの居酒屋でbeerのんでます。

そしてメンバーは・・・M君、R,K君達ですかね~~

追)

明日出発のB,Sウエスト ツーリングの皆さん、安全運転で楽しんできてください。

|

« NGなシートを | トップページ | 少し早いのですが・・・ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NGなシートを | トップページ | 少し早いのですが・・・ »