« GWツーリング完走できました。 | トップページ | メンテあれこれで・・・(Todayは大変なことに) »

連休明けで・・・

思っていたより、朝から大忙しでした。 ツーリング疲れがでるだろうから、のんびり相棒でも洗車し、メンテと思っていましたが、オイル交換5件に納車ありや、保険業務ありとゆっくりと昼ごはんもを食べてられませんでしたcoldsweats01

明日はのんびりいきたいものです。 J君からテストを頼まれています、PPS装着しましたよ~happy01 次回のツーリングで効果をチェックしレポートします。(来月になるかな~)

毎月第3日曜日はトコツーですが、今月は既に走りすぎ?、、、15日は仕事をしようと思っています。

|

« GWツーリング完走できました。 | トップページ | メンテあれこれで・・・(Todayは大変なことに) »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWツーリング完走できました。 | トップページ | メンテあれこれで・・・(Todayは大変なことに) »