« 来ました、、、大きな相棒が | トップページ | 疲れてま~す(Vma) »

LEDの・・・

室内照明の話ですが・・・前回の蛍光灯タイプでは無く、今回は室内用スポットタイプ(正式名称は?)

先日来、お世話になっているNさん サンプルを持参でやってきてくれました。

2011_06140001 2011_06140002

upwardrightE17口金タイプで、小型電球の40形相当の商品でした。(でも消費電力は6W)

2011_06140003 2011_06140004

upwardrightこんな器具に使うタイプです。upwardright6Wなので大した明るさは出ないと思っていましたが、結構明るいのです。 クラブ内には5個このランプがあるので、全てをこの照明だけにと検討中

先ほど、このLED電球1個のみで、明るさチェックしました。 蛍光灯1本には及びませんでしたが、使えそうな明るさは出ていたような?? 何より5個つけても、30Wと蛍光灯1本分より、電気使わないのは魅力的ですよね~

よ~く考えましょうhappy01 

|

« 来ました、、、大きな相棒が | トップページ | 疲れてま~す(Vma) »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来ました、、、大きな相棒が | トップページ | 疲れてま~す(Vma) »