« 近じか大きな相棒が | トップページ | このバイクは? »

考える・・・

今日我クラブに、ロ●ン関係の仕事でやってきてくれたのが

OのW君  色々話をしていると、出身が福島県とのこと

今問題になっている原発からは60km位離れている地域で

自分の通っていた小学校が土壌汚染でグランドを整備してる

ところをtvで見たりしたとのこと。

私、福島県に縁のある人と話したのが初めてだと思います。

彼自身も、思うところがあるようですが、聞いている自分も

考えさせられることに・・・

彼自身は、まだ広島に来たばかりで、慣れない土地で地図片手に

顧客周りを頑張っているようです。(今は仕事頑張れ~happy02

|

« 近じか大きな相棒が | トップページ | このバイクは? »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近じか大きな相棒が | トップページ | このバイクは? »