« CBX125 シート取り付け | トップページ | 凄いの出ました »

最終日に購入

D,J宝くじ 本日忙しく中々買いにいけませんでした。 時間がとれたのが5時前、今回は私(お内裏)が自分で買いに走りました。 何故なら私が宝くじ当選の最終兵器(兵器ではないですが・・・)

いつも行ってる売り場には行かず(時間がなく)過去私が買いに行って、当たった事のある売り場を目指し走りました~dash  しか~し無情にもその売り場はシャッターがしまっていましたshock  そこで、ラストチャンスと思いご近所の売り場に駆け込み「ジャンボまだありますか」と聞くと、「大丈夫です」との返事。(v^ー゜)ヤッタネ!!  当たったわけではありませんが宝くじ購入の役目が果せたことにホットしました。

2011_06030001 downwardleft毎回、何人かで集めて

共同購入しています。

私1人のくじではありませんので

枚数は少なめですが、

最終兵器の力を見せ付けたいと思っていますよpunch

メンバーの皆様、期待していてください。happy01

|

« CBX125 シート取り付け | トップページ | 凄いの出ました »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CBX125 シート取り付け | トップページ | 凄いの出ました »