« 押しがけは・・・ | トップページ | 大きな相棒 »

大雨が降ってましたので

朝からrainが沢山降っていました。雨降りならクラブを休もうと決めてましたので、本日は休日としました。

しかし、クラブにきてpcを触りネットのチェックをやってます。

オークションの出品物の状況が気になりますので・・・

少し入札があり、質問もありで対応しています。

追)ミヤチャン NSRはどうなったのかな~

追の追)happy012種ツーには行けそうも無い天気が続いていますが

走りたいですね~~dash

|

« 押しがけは・・・ | トップページ | 大きな相棒 »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

Nはちですが、予算オーバーのため手を引きました~!

投稿: ミヤちゃん | 2011年6月13日 (月) 23時24分

残念でしたね~ 2ストも希少車になりつつある今日
状態の良い物も減ってきています。
また良い相棒にめぐり合えることに期待しましょう。

投稿: Odairi | 2011年6月14日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押しがけは・・・ | トップページ | 大きな相棒 »