« 戻ってきましたV・・・ | トップページ | V125Sのリヤも »

V・・・は

も~何年も前に仕上げましたアドレスV100です。 ツーメンバーの相棒として活躍してくれてましたが、昨日クラブに戻ってきました。長い間お疲れ様といったところです。

カスタムの内容が軽量化をテーマに仕上げた街乗り使用でした。 ここまでするのかと言ったところで、オドメーターも取り外していましたので、走行距離が判りませんが、よく走ってくれたと思っています。

2011_06230003_2 downwardleft外見は、なるべく普通に?

仕上げていますが

中身は、色々取り払っている(取り過ぎの部分もあるかも?)

アドレスV100ですよ~

dash

2011_06230004 2011_06230005

upwardrightベリアルの初期マフラー(磨いたら小穴が開いてましたweep)錆びを落としすぎたかも

まだまだ、メンテしなおしの箇所だらけですので、ゆっくり仕上げて2種ツーの相棒として復活させますよ~happy01

|

« 戻ってきましたV・・・ | トップページ | V125Sのリヤも »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻ってきましたV・・・ | トップページ | V125Sのリヤも »