« エアーエレメント交換(SR400) | トップページ | 二台目のTVは・・・ »

2種ツー用のストマジが・・・

先日のナイト耐久用に、チャンバーをパーツ取りしていましたツーリング用の相棒TR50改110仕様のストマジ

凄く役立ちましたチャンバーを元に戻し、賞味期限?(使用期限)の過ぎたようなタイヤを交換しようとフロントフォークとタイヤを触ったら、何か嫌な感触

2011_08200010 2011_08200007

upwardrightタイヤ溝は充分ありますがupwardrightサイドはオゾンクラックでしょうか「ヒビ」が凄いですcoldsweats02

07年のタイヤですから、こんなものかとレースに参加するたび、サーキット落ちのタイヤを公道用にローテーションです。 

2011_08200002 2011_08200003

upwardright違和感の原因が、ホイールベアリングのガタでした。特にメーターギヤ側がガタガタです。 こんな状態で、二回もツーリングに出かけていたのかと思うとshock  自分の相棒は細かいメンテを怠っていると反省させられます。

2011_08200005 2011_08200006

upwardrightそこで登場したのが、以前レースで使っていた時のスペアホイール(タイヤ付き)探せばクラブに色々パーツがあるものです。(v^ー゜)

これで、2種ツーもすぐに行けますよ~happy01(企画をしないといけませんよネ~)

|

« エアーエレメント交換(SR400) | トップページ | 二台目のTVは・・・ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアーエレメント交換(SR400) | トップページ | 二台目のTVは・・・ »