« フットプレート(V100) | トップページ | オミヤ »

27Dioのドリブン加工

27Dioの駆動系のドリブン側を少し加工してS君のDioバハに組み込みました。

常にトップスピードを求める彼ですので、少々の無理加工はやっちゃいますかcoldsweats01

耐久性は?ですが削りすぎには注意しましたので、問題なしとしておきます。

オフセットワッシャが必要な感じのところまでいってますので、KNさんのパーツを入手しないと・・・

次は、TR110の公道用も加工してみますよ~happy02

追)明日、ツーリングに出かけるM君グループ、山の天気は変わりやすいので、rain対策もお忘れなく。dashdash

|

« フットプレート(V100) | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットプレート(V100) | トップページ | オミヤ »