« 引き取り | トップページ | オミヤ »

空気が・・・

本日引き取りの27Dio パンク?かもとのことでしたが

2011_08250005 downwardleft懐かしいDioです。

私の自家塗装ですよ~

昔は、ペイントもやってましたね~

最近は、錆び落としして、スクーターのマフラーに耐熱黒を吹くぐらいです。

さてこのDio、、、先ずは空気を入れてみようとゲージで空気圧をチェック リヤは0.8位でしたが、フロントはゲージが上がりませんでしたcoldsweats02 ほぼ空気の入っていない状態です。

エアーを入れ、パンクチェックをしましたが、漏れはなし。 単純に空気を入れてなく走り続けていたと言う事です。 (三ヶ月に一回はチェックし、少なければ補充しましょう)

リヤは溝が無いので・・・

2011_08250003 2011_08250004

upwardright全域にわたりスリップライン状態です。 upwardrightnewタイヤで当分走れます・・・が空気圧のチェックはコマメにしましょう。happy02

|

« 引き取り | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き取り | トップページ | オミヤ »