« 砕けました~ | トップページ | ライン入れは »

フェンダーレスに・・・

k@Z1000さんの相棒にフェンダーレスキット取り付けです。 作業工程の画像がありません。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン  作業に集中していましたので~ このKIT取り説に2人で行なってくださいの注意書き??  実際取り付けると、2人でないと難しいところがありましたね~

ノーマルのナンバーステーを外すのは、簡単に出来たのですが KITの取り付けは少々手間取りました。(ナンバーステーとウインカーステー左右を同時にフレームに取り付けるところ)

2011_08270011 2011_08270012

upwardrightこんなのが付いていましたがupwardright「スッキリ」してるでしょう~happy01

その他に、マフラーも交換されてましたよ

2011_08270007 2011_08270008

upwardright純正の左右出しから左1本にupwardrightナサートです。(S/Oタイプ)

右側の出口は・・・

2011_08270009 downwardleftこのように

丸いキャップで蓋を

してあります。

排気バルブも閉じて

作動をしないようにケーブルを外してありました~。

|

« 砕けました~ | トップページ | ライン入れは »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 砕けました~ | トップページ | ライン入れは »