« 復興宝くじ | トップページ | 夏のナイト耐久レース »

ズーマー 長く放置で・・・

動かなくなってしまったズーマー(2年以上前からか?) 本日引き取りに行きチェック

2011_08010001 2011_08010002

upwardrightばらしていますよ~ キャブを取り出すとガソリンの逝ってしまった臭いが(格好キツイのです) キャブはフルO/Hです。 先日預かりのSRXよりはマシな状態でしたがthink

もっとngなのが・・・

2011_08010003 2011_08010004

upwardrightガソリンタンクです。 まずキャップが開きませんでした。キーを差し込んで回そうとしても、どちらにも動かない状態で、潤滑剤とパーツクリーナーを交互に使い30分位格闘しやっと開けたら、錆びだらけの中身が・・・直ぐに見なかった事にし、蓋をしました。coldsweats01

クスリで綺麗にすることも出来そうですが、ココは交換をおすすめです。

|

« 復興宝くじ | トップページ | 夏のナイト耐久レース »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復興宝くじ | トップページ | 夏のナイト耐久レース »