« オミヤ | トップページ | ドライブチェーンが »

使用後は・・・

2011_08170006 2011_08170007

upwardright耐久レースで使ったタイヤです。真ん中の溝あたりはマダマダ使えそうですが、サイドにかけてはng しかし、公道ではここまでコーナーを攻める事は無いので、暫らくはイケルカモ? (ナイトレースでタイヤ交換し、ラストまで走らせた方のタイヤです。)

2011_08170008 downwardleft此方はフロントタイヤ

真ん中は、タイヤカスを

拾っていて、ある意味

newタイヤより山があります

レース終わりはいつもこんな感じですよ~。

プラグの焼け具合は

2011_08180004_2 downwardleft画像では判りにくいでしょうが

私の理想より、少し焼けすぎ

なのですが、問題ないレベルでした。

次回の参考にさせてもらいます。

で、次回は何時なんでしょうか・・・暫らくTR110はdog入りです。

|

« オミヤ | トップページ | ドライブチェーンが »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~m(_ _)m
またタイヤ交換やりたいですねflair
ジェットは、まだ絞れそうですね?!o(*^▽^*)o

投稿: いまにしぇん。 | 2011年8月20日 (土) 01時59分

タイヤ交換する為には、アップチャンバーでのセッティングを決めないと・・・対策は考えていますので次は何とか走れるようにしたいと思っています。

投稿: Odairi | 2011年8月20日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | ドライブチェーンが »