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Bigキャブ交換(TR110)

本日貸し出し中のTR110のキャブ交換風景を

ノーマルのスロットルケーブルでは、PE24が全開になるまで引っ張れません、、、そこでケーブルを交換して、キャブをセットです。

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upwardright自作も考えましたが、今回はDの補修用パーツを流用しました。(アドレス110用です)

ストマジより少し長めですが、短くて足らないよりは使えます。happy01

2011_09210003 downwardleftこの画像は

以前手に入れていました

加工済みのスロットルケーブル

黒がノーマル、シルバーが加工品

インナーケーブルの違いが判りますか~ 此れも使えたのですが、見た目でnewパーツを選んでしまいました。coldsweats01

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upwardrightノーマルキャブにユニフィルターの組み合わせで乗っていました。 この仕様も楽しく走れるセットで不満はありませんでしたよ~

今回はサーキットでのセットを公道でテスト(最高速とかではなく加速状況チェック)が目的です。 MJやSJ、SBの番手を探ります。

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upwardrightシートからタンクカバーと外します。スロットルケーブルを引き出します。

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upwardright1本から2本に分かれて、キャブとオイルポンプに繋がっています。

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upwardrightキャブとオイルポンプ側を外し、分岐部分のスロットル側を引き抜くと

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upwardrightこの様に分かれます。 スロットルケーブルをロングに付け替え元に戻します。(グリスアップも忘れずに)

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upwardright純正のINマニごとキャブを取り外します。 使いやすいキャブですよ~(50ccに付ければBigキャブになりますよ~happy01

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upwardrightINマニをセットします。(デイトナ製) レース用も全く同じ物を使っています。

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upwardrightPE24キャブを取り付け、ケーブルの調整 ユニフィルターの取り付けで完了です。

走りのほうは、本日走ってくれてるしぇん君のインプレで、後日お届け致します。(中間報告では、ソコソコ走ってるようですが・・・)

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