« 水周りチェック(CBR250) | トップページ | ショップ オープン »

TR110R キャブ変更か・・・

昨日しぇん君が、お願いしていたキャブレターをもってクラブに来てくれました。

前回の耐久レースで、セット決まらずのストマジを何とか走る方向に仕上げようと、ケイヒンのPE24キャブを取り付けてテストしてみることに、、、

2011_09010012 downwardleft本当の24パイキャブです。

外見が同じでも、22や20がありますが

これは24で間違いなしhappy01

4スト用?のインナーパーツを

殆んど、ノーマルに戻しMJ,SJなどは「これくらいで・・・」のノリで決定coldsweats01 (走って決めるものですので~~)

2011_09010011 downwardleftINマニ関係は

以前から手に入れていました

デイトナのセットを使います。

ほぼ24mmでストレートポートです。

このぐらいの大きさのキャブで、チャンバーとの相性が良くなれば良いのですが?

もっと小さくてもOKかも・・・純正でも、いや純正が良かったりして

と悩むのが、楽しいのですが・・・

|

« 水周りチェック(CBR250) | トップページ | ショップ オープン »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

キャブ絡みでいいサイト見つけましたよ~
http://www.keyster.jp/

投稿: K@Z1000 | 2011年9月 2日 (金) 21時20分

ありがとうございます。 早速お気に入りにも入れ、見てますよ~

投稿: Odairi | 2011年9月 3日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水周りチェック(CBR250) | トップページ | ショップ オープン »