« NEWタイヤ? | トップページ | 使いましたね~ »

TR110 2種ツーマシンも

キャブレターの変更をしようとパーツを集めました。 レース用の110と全く同じと言っても良い位の仕様に・・・

2011_09130001 downwardleft既にレース用はInマニからキャブまで変更済み

後は燃料ホースを繋ぐだけ。

ストリート用もDのInマニにケイヒンのPE24

MJ、SJのセッティングは異なりますが

街乗りでテストして、レース車に採用(普通は反対ですが、、、coldsweats01

中々、サーキットまで行って走らせてる時間が作れないので、 但し街用は分離給油 スロットルケーブルが2本に別れ、オイルポンプとキャブを引っ張ります。 ノーマルのままのケーブルではPE24は全開まで引けません。 ケーブルの加工が必要です。

久しぶりに、ケーブルの加工をしましょうかネ~

|

« NEWタイヤ? | トップページ | 使いましたね~ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWタイヤ? | トップページ | 使いましたね~ »