« バッテリー交換(FZ750) | トップページ | オープンチラシ »

キャブ セット決まらず

25日のスクーター耐久レースに向け、セッティング中のTR110R

PE24を2種類のセットでテストしてますが、中々良いところが見つかりません。

しぇん君からレンタル中のセットは、開け初めが合わない、、、オーバーフローはすると大変。 フロートレベルの調整で、ガソリン漏れは止めましたが、、、こんな感じでのセットは外れていましたweep

少しあとで手に入れたPE24は、そのままのセットで取り付けテスト このKITはTR50用の調整済みと言うタイトルで売っている物です。

此方のほうが、スロットルに確実についてきます。 ベストな状態では無さそうですが、このセットから煮詰めていこうと思います。

時間が少なくなってきましたので、少々焦り気味。 最終はPWKにショットガンチャンバーの組み合わせがあるのですが・・・

いまのチャンバーとキャブでレースには間に合わせますよ~good

2011_09070015 downwardleft調整前のPE24

セットアップは・・・

最後はファンネルも

つける予定です。

|

« バッテリー交換(FZ750) | トップページ | オープンチラシ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッテリー交換(FZ750) | トップページ | オープンチラシ »