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キャブレターO/Hですが

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upwardrightレッツⅡをバラシテます。 エレメントは使えそう

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upwardrightキャブ本体をとりだし、分解です。(一年は動かしていなかったレッツⅡ)

スズキなので、ガソリンタンクは錆びません。タンク内の燃料はそんなに傷んでいない臭いでしたが、キャブはng

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upwardrightメインからスロー、チョーク通路まで全て詰まってました。coldsweats02

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upwardrightコイツの出番ですよ~ 強力な泡で腐ったガソリンを溶かしていきます。

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upwardright綺麗になった、各パーツupwardrightエンジンに組み付け、始動確認・・・簡単に火が入りました~happy01

しかし、落とし穴が・・・オートチョークの動きが制限されているかの症状、再び分解しチョーク関係をチェックし、アオカビ、クロカビを綺麗に落としていきます。(全てクリーナーがしてくれますhappy02

バッテリーに繋いで、チョークの動きもチェック、、、問題無く作動してました~ 全てをチェックし組み上げ再び、始動確認・・・かかりは良いのですが、イマイチ安定しない様子。

ココまでが昨日の作業 一晩放置で、本日朝一の始動テスト セル一発~で目覚めるエンジンとココまでは良かったのですが、スローが不安定でエンストcoldsweats01 症状はオートチョークの作動不良っぽいのですが・・・またまたキャブを取り出し、フルO/H すると、SJがつまり気味?? どこかの通路にまだ綺麗に取れていないガソリン粕が解けて小さい穴を塞いだような、、、

そして、S/Jの戻し量も再度見直しでした。 タコメーター片手に、各スクリューの調整をし、ほぼOKな状態に、、、今度は良い感じで回り続けています。若干チョークの効いてる時間が短いような気もしますが、問題無く吹き上がりますので本日はok

また明日の、朝一テストで合否を決めましょう。 久々に時間がかかってます~

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