« ダンスを観に・・・ | トップページ | タイヤが・・・ »

ダンスポート

昨日観に行きました、ダンスの模様を・・・

元厚生年金会館(広島市文化交流会館)に5時過ぎに到着、、、既に沢山の人で賑わっていました。 プロのかたのコンサートではないのでと思って出かけましたので、少し驚きました。

2011_09110001 2011_09110002

upwardright私、人の多いところには出かけないのですが、今回は特別ですね~ この会館は始めて行ったわけではないのですが、ホールで何かを見るのは初でした。

cameraの電池不足で沢山の画像が撮れませんでした・・・

こんな感じでしたよ~

2011_09110003 2011_09110004

upwardright1階は既に沢山の人でイッパイで、2階席にのアナウンス 仕方なく2階に しかしココも結構な人で埋まってました。(こんなに盛り上がってるのか~?) 普段ダンスとは無関係に過ごしているので、驚きの連続です。coldsweats02  全体には女の子(女性)が多かったように思いますが、、、

2011_09110005 2011_09110006

upwardrightPM6時 スタ~トしました。 ステージまで距離があり過ぎ、目イッパイのズームで撮影しましたが、私のテクではこれが精一杯の画像です。

2011_09110008 2011_09110009

2011_09110011 2011_09110012

2011_09110015 2011_09110016

2011_09110018 2011_09110020

upwardright娘の所属チームですが、何所いるのか全く判りませんでしたcoldsweats01

2011_09110021 2011_09110022

2011_09110023 2011_09110024 2011_09110025

downwardleftupwardrightゲストライブもありました。

流石、プロといった感じなんでしょう

会場が盛り上がっていましたので

私は、このあと休憩に入ったところで会場を後にしました。

娘達を見れば良かったので。 結局観ていないのと同じでしたが・・・

もっと、小ぶりの会場のとき時間が合えば、観に行こうかな~sign02

|

« ダンスを観に・・・ | トップページ | タイヤが・・・ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンスを観に・・・ | トップページ | タイヤが・・・ »