« シグナスX サスメンテ | トップページ | Bigキャブ交換(TR110) »

ク クラックが・・・

街乗り用のTR110(ストマジ) 本日しぇん君にレンタル中  レンタル前に各部の増し締めをしていたら、ナンバープレートステー部分に亀裂発見coldsweats02

軽く補修をしたのですが、心配なので別の物に交換で今、送り出しました。

但し、振動でまたクラックが入るかも?? 「ナンバーだけは持って帰るように」と頼んでエンジン始動、、、思ったよりは揺れてませんが、、、どうなりますかね~

2011_09230010 2011_09230011

upwardright片側が見事に千切れています。 このまま走っていたら、反対側も逝ってるでしょう

しぇん君 今回キャブのセットアップも兼ねてのプチツーリーング MJと少しの工具を持参で走ってる最中でしょう。 街乗り用では初のBigキャブ仕様にしていますので・・・

走行状況は、GPSで追いかけることにと、PCをセットして出かけていますよ~ 

ルートを外れると、、、怪しいことになってるのか~~happy01

|

« シグナスX サスメンテ | トップページ | Bigキャブ交換(TR110) »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011876/41941031

この記事へのトラックバック一覧です: ク クラックが・・・:

« シグナスX サスメンテ | トップページ | Bigキャブ交換(TR110) »