« マフラーステーが・・・ | トップページ | ショート管復活 »

カーステ チェック

貰い物のカーステレオの作動チェックをしてみました。 基本配線は赤のリード線(主電源)と黄色(ACC)、そして黒リードのアースで作動するはずです。

クラブにあるバッテリーに繋いでみると・・・

2011_09270006 downwardleftこんな感じで

簡単に繋いでいますよ~

スピーカー1個で音の

テストもしました。

電源のON問題なし

CDも付いていますので

適当に入れてみると普通に作動happy02

2011_09270007 downwardleftあとは現在時刻の表示

これは取り説が無いので

PCで検索

機種品番で見事にヒット

時間合わせも完璧に出来ました。 これで我が軽トラもオーディオがグレードupです。

今までもFMが聞きたくて、デッキを交換していましたが、今回のでCDも聞けるようになります。

但し、そんなに長い時間トラックには乗っていないのですが、、、

追)次の日曜日は、観音のマリーナホップに集合 バイクイベント開催ですよ~

SS用のストマジのチェックをしないといけませんが、今回は通勤クラス 気楽に行きますよ~~happy02(ま~前回も気楽に行ってましたが~)

|

« マフラーステーが・・・ | トップページ | ショート管復活 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マフラーステーが・・・ | トップページ | ショート管復活 »