« 繋ぎ間違い | トップページ | マフラーステーが・・・ »

次の日曜日は・・・

トコツー関係者の皆様 マリーナホップに大集合でお願い致します。

春に続いて、バイクのイベントですよ~happy01

4ミニのカスタムがイッパイやってきます。そしてMちゃんぷでお馴染みのSS1/32マイルレースも  M●バイクの撮影会も開催です。

SS(ドラッグレース)には、我がストマジも参加予定です。 ライダーをしてみたい方はご連絡ください。 レースといっても真っ直ぐ50mと少し走るだけsign01 簡単です。 ナンバー付きのクラスは当日もエントリーOKですよ~  朝8時過ぎから現地にて受付してくれるはず。

自慢のカスタムバイクでTRYしてみては  詳しい事はレイステックのHPで

http://www.pigsoup.com/ 色々なイベントの情報が載ってますよ~

そして、私はポテトを売っていたりするかも、、、SSで走りながら、ポテトも売る

少し無理が・・・  ま~ともかく楽しければ良いかhappy02

沢山の方のご来場お待ちしています。 ポテトの売上にもご協力ください。

|

« 繋ぎ間違い | トップページ | マフラーステーが・・・ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

2日はタカタの体験走行に参加するので行けませぬ・・・ごめんなさいorz

投稿: K@Z1000 | 2011年9月26日 (月) 23時57分

了解しました~ タカタの走りを楽しんできてください。 
但し、K@Z1000さんの相棒だと2速で走りきれるかも~(o^-^o)

投稿: Odairi | 2011年9月27日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繋ぎ間違い | トップページ | マフラーステーが・・・ »