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キャブのセッティングは・・・

本日やっと、TR110Rのガソリンホースを繋ぎエンジンに火を入れましたが、、、

2011_09150002 downwardleft取り寄せた、純正のホースがキャブ変更で短すぎ、、、coldsweats02

ガソリンフィルターを間に入れ長さ合わせを、、、やっとキャブに燃料が行きました~happy01

TR110の純正ホースは片側がエルボ(90度曲がり)タイプなので、真っ直ぐのものより低く取り付けでき、スムーズにガソリンが流れます。

最初に取り付けのPE24は、全くセットがあっていない様子、そこで借り物のPE24にチェンジ(画像のもの) これでセットを煮詰めましょう。 但し駆動系のセットは少し変更しました。

SSの時の仕様に戻しています。(過去で一番軽いW/Rになってます) 殆んど前に進まないかも??

チャンバーの補強も(ステー)完璧sign02

2011_09150001_2 downwardleftこれで、1コーナーの大転倒でも、折れないでしょう~

但し、チャンバー本体が割れる可能性が増えたかも

振動の逃げが減ってしまったのでcoldsweats01

ま~、奥の手は「ショットガン」を使います。 と言うか最初からそちらのチャンバーで行けば良いのですが・・・

今のupチャンバーでセットできないのが悔しいですから~~ 諦めずに頑張ります。happy02

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