« 燃料コックが・・・ | トップページ | フロントフォークのメンテ(グース250) »

ボルト一本で

右の親指がヤラレマシタweep  24君の相棒SRX カスタムしたのは私なのですが、メンテナンスがしやすいかと言うと、そうでもなく、、、特にリヤのフェンダー取り付けが上手くいかないのです。

本日は、クラブ休みですので、指を休める事が出来てhappy02  明日からまたパワーアップでいけそうです。 

 impactサク君の相棒のメンテがノビノビなので至急に取り掛かりたいと思っていますよ~

今日は。軽トラが車検に行ってますので、私何所にも出かけていません。 F1日本GPみていました。 あのピット作業の早さには毎回驚かされますね~

TR110のタイヤ交換も練習しないと、耐久での見せ場が作れない、、、その前に普通に走るセッティングでスタートするのが一番かも??

追)2種ツーも今年あと一回は走っときたいですよね~ 少し走るようになった相棒に乗ってみたいので・・・

|

« 燃料コックが・・・ | トップページ | フロントフォークのメンテ(グース250) »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃料コックが・・・ | トップページ | フロントフォークのメンテ(グース250) »