« 明日は・・・ | トップページ | 4ミニ&SSイベントのレポート »

やりましたね~

本日開催の、SS1/32マイルレースで目標だった3秒台に入れてきました。我がストマジではありませんよ~

B,SウエストのSAマシンです。 50ccでの3秒台は簡単ではなく、色々試行錯誤でたどり着いたようです。 今日は1本目で3秒台入りで、そのあとタイムを詰めていってました。

2011_10020004 downwardleft手前にうつっているマシン

SA専用にかなり肉抜き(軽量化)と

エンジンのパワーupをしてあります。

今回のレース用チャンバーも貢献しての

3秒台入りでしょうが、ライディングも

進化しているのでは?

秘密練習?が効いたのか~

2011_10020036 2011_10020037

upwardrightベタベタに低い仕上がりですupwardright50ccのスクーターとは思えない加速で走ってました~happy02

イベントの詳しいレポートは後日up致します。 

そして本日、ポテトを買ってくれた皆様「ありがとうございました~」

|

« 明日は・・・ | トップページ | 4ミニ&SSイベントのレポート »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は・・・ | トップページ | 4ミニ&SSイベントのレポート »