« マフラー取り付け | トップページ | 燃料コックが・・・ »

アダプター取り付け

電源の取り出しアダプターの取り付けです。

Kさんの相棒 Z1000に取り付けましたよ~

2011_10060005 2011_10060006

upwardright此方のZ1000です。 配線の取り出しをと色々パーツを取り外していってます

2011_10060007 2011_10060008

upwardrightシートも取り外しチェック中upwardright本体はハンドルにクランプで縛ります。ETCも取り付けてあり(この配線はスモールライトから)、プラス電源の取り出しにと色々考えましたが、通常の電気パーツとは違い、リード線が太いので中途半端な回路からの取り出しは止めました。 ココは説明書どおりの、バッテリーに直接繋ぐ事にしました。

2011_10060009 2011_10060010

upwardright本体はハンドルに固定してますupwardright配線はバッテリーに繋ぐにベストな長さhappy01 まるで専用品のようでした。 配線の通し方は、ハンドルからタンク下を通してバッテリーといった順です。 

配線完了後、シガライター側にソケットを挿しこみ電源チェックで、、、ok。 USB端子の電源も使える便利な相棒になりましたね~happy02

|

« マフラー取り付け | トップページ | 燃料コックが・・・ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

取り付けありがとうございました。さっそく秋吉台キャンプでスマホ充電に大活躍でしたヽ(´▽`)/

投稿: K@Z1000 | 2011年10月10日 (月) 20時31分

こちらこそ、何時も新しい情報をもらってますので助かります。(/ ^^)/

投稿: Odairi | 2011年10月10日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マフラー取り付け | トップページ | 燃料コックが・・・ »