« ペイント完成~ | トップページ | やりましたね~ »

明日は・・・

マリーナホップに集まれ~~ 4ミニイベントや、撮影会 そして、SSと盛りだくさんですよ。 相棒と写真に写りたい人は、「うつらん会」  タイム計測はSSにご参加ください。

本日、我がストマジも少し試乗しましたが・・・ 走りのほうは・・・

煮詰める時間が無いというか、やってません。 ツーリング仕様ですので、普通に走ればokでしょう。 と言いつつタイムは前回より上に行けば(v^ー゜)でbeerでもしましょうhappy02

記録はB,Sウエストの皆さんに頑張ってもらいましょう。 

それと、ポテトも売ってますので~~delicious

|

« ペイント完成~ | トップページ | やりましたね~ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペイント完成~ | トップページ | やりましたね~ »