« フュージョンのメンテ(エアクリ) | トップページ | パンク?のチェック »

フュージョンメンテ②

フュージョンのメンテの続きです、、、

2011_10110012 2011_10110013

upwardrightマフラーからスイングアームと取り外し、リヤホイールを引き抜きます。

2011_10110014 2011_10110015

upwardright使い込んでるタイヤですね~ 危ないレベルです。実は1個所穴あき状態でクラブまでやってきてましたcoldsweats02  ビード落としでタイヤを外していきます。

2011_10110016 2011_10110022_2

upwardright同じ銘柄のタイヤに交換しましたが・・・

いかに溝がないかが判りますよね~

もっと、早めの交換を、、、newタイヤはビード部分がなかなかホイールにはまらなくて、苦労しましたcoldsweats01  そして、テールバルブの交換と続きますが・・・

ここで、アクシデント発生 回さなくても良かったボルトを叩いて回している途中・・・

自分のpaperをカナリ本気で叩いてしまいましたweep  暫らく握力が無くなったのかと思うくらい力が入りませんでしたshock

2011_10110021 2011_10110017

upwardright先ずは、テールレンズの左右を取り外し、次にテールレンズを外します

2011_10110018 2011_10110019

upwardrightこんな感じですが、上部の爪を折らないように慎重に・・・

バルブは12V 18/5Wですよ~。(ピンのあるタイプ)

|

« フュージョンのメンテ(エアクリ) | トップページ | パンク?のチェック »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フュージョンのメンテ(エアクリ) | トップページ | パンク?のチェック »