« リコール・・・ | トップページ | キャブだった~(シグナスX) »

ノーマル?

7年位前に、軽いアドレスV100を製作しました。それから月日がたち最近は純正風に戻しています。純正では無く「ノーマル風」と言う感じです。

外装からマフラーなどを社外品で見た目純正と言った仕上がりに

2011_11150011 2011_11150012

upwardright長年使っていましたベリアルからupwardright純正風のマフラーに、、、これが思った以上に良く出来ていて、スタートダッシュが格段に良くなりました。happy01  そして流石に社外品、純正より軽く出来てる?用に感じます。 使ってる鉄板が薄いのでは・・・一番はnewパーツなのに安いことです。 長く持つかは?ですが㊥品で詰まってるよりはgood

2011_11150013 downwardleft取り外したマフラーは

初期型(多分?)のベリアル

Gスラムでもこの形は

あまりみた事が無いのでは

一旦左に曲がり右戻しと、ストロークを長めに作ってあります。 この形なので、センタスタンドは取り付けできませんが~~ 中低速のパンチ力はありましたよ~

|

« リコール・・・ | トップページ | キャブだった~(シグナスX) »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコール・・・ | トップページ | キャブだった~(シグナスX) »