« ノーマル? | トップページ | オミヤ »

キャブだった~(シグナスX)

色々とチェックしても、原因がよく判らなかったシグナスXのメンテ

やっと解明致しました。 何度もチェックしていましたキャブレターのトラブルを見つけました。 そしてここもかなと疑っていたCDIユニット 本日ネットで買った商品が届きましたので、早速取り付けたら、不良品でしたangry  全く火が飛びません・・・

2011_11160002 downwardleft実動品と言う事でしたが

ng品でしたね~

ま~㊥品のオークションですので

こんな事もありますね。

そこで、CDIでは無かった場合は、キャブのトラブルしか残っていないと考えていましたので、再度キャブレターをチェックしエアクリを取り外し、作動を確認すると、、、coldsweats02

とんでもない事が判明・・・  パーツ自体は使えそうなので、慎重に組み直してテストすると、普通に作動するキャブに回復しました。happy01  急いでバラシタ部品を組み直し走行テストにdash  すると坂も加速して登ります。適当な重さで組んでいたW/Rも大ハズレはしていない走りです。これで125ccといってもよいシグナスXになったでしょう。happy02

2011_11160001 downwardleftSRですので

見た目、良く走りそうと言われて

ましたが、、、

今日から、普通に良く走るSRに

なりましたよ~ あとはクラッチのタイミングを調整し、マフラーの交換をしてみたいところです。

サク君、前回の試乗の時とは比べ物にならないXになっていますよ~ 乗りにキンサ~イ

|

« ノーマル? | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~(^^ゞ

また乗らして下さい~

しかしお内裏様にしては珍しく長期戦でしたね~(笑)

投稿: サク | 2011年11月16日 (水) 21時11分

何故長期戦になったか・・・メンテといっても私事といった事になったので、時間制限が無くなった為です。

投稿: Odairi | 2011年11月16日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノーマル? | トップページ | オミヤ »