« 毎月くるDMより・・・ | トップページ | オミヤ »

4ミニのミッション

久々に、4ミニをばらしています。 ベースはCD90ですが私のではなく預かりです。

2011_11010007 2011_11010001

クランクケースを割ります。

2011_11010003 2011_11010004

upwardrightミッションのベアリングは打ち替えし、各部をチェックです。

ノーマルの4速ですが、3-4速が入らないとの事でしたので

2011_11010002 2011_11010006

upwardright塊で引き出し、分解しチェックするとupwardrightこのパーツがng ギヤの途中に組んであるワッシャーです。 変形していて、ギヤの移動を妨げていました。 早速newパーツを注文しましたよ~happy01 このパーツ交換で直った訳ではないので、組み直し後再度色々チェックですね~

まだ、問題が出てくるような・・・danger

|

« 毎月くるDMより・・・ | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎月くるDMより・・・ | トップページ | オミヤ »