« オミヤ | トップページ | カスタム進化中? »

メインスタンド交換(V125)

長く乗ってもらっていますOさんの相棒 アドレスV125

長く付き合ってもらってるがゆえの、症状?かな スタンドのガタです。そのせいで

2011_11170003 2011_11170004

upwardright取り外したところです。左の地面に着く部分は凄く削れています。

2011_11170005 2011_11170006

upwardright特に大きく広がっていたのが、右側の穴upwardright そしてクランクケース側も少し広がっていましたが・・・

2011_11170007 downwardleftセット完了です。

少しガタがあったのですが

問題ないレベルで取り付け

出来ました。happy01

降ろしても上げても確り止まっています。ガタつきはありませんでした。シャフトも一緒に交換したのも良かったのでしょう。 これであと6万Km位はスタンド交換は無しかな~?

あとはエンジンが何所までいってくれるかですね~ 目指せ10万Km突破sign03

|

« オミヤ | トップページ | カスタム進化中? »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | カスタム進化中? »