« ホースが硬くなり | トップページ | オミヤ »

5年放置

のスクーピーです。

2012_01250020 2012_01250021

upwardright燃料ラインがngです。 タンク駄目、キャブも詰まりあり、、、燃料ゲージは??

とにかく、汚い、臭いでクラブ内は大変です。coldsweats02 タンクは新品を注文し、キャブはO/Hで対応です。

2012_01250022 2012_01250023

upwardrightキャブレターを取り出します。これが思った以上に手強い状態で結果、インシュレーターのゴムが半分で千切れてしまいましたweep コノスクーターも放置時期が長かったので、ゴム類が硬くなっていましたね~

2012_01250024 2012_01250025

upwardrightガソリンの色はしていません、良く言えば抹茶のようですが、においが半端でなく臭いです。 この臭いが好きな人もいるでしょうが、私はngng

少々、時間がかかりましたが

2012_01250026 downwardleftコノ程度まで掃除

しました~

Pクリーナーとエンコン

そしてsecretアイテムを使い

使えそうなキャブに戻りましたよ~ エンコンを使いすぎるとお腹が痛くなる体質?の私は本日ここまで

|

« ホースが硬くなり | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホースが硬くなり | トップページ | オミヤ »