« フロントサスは・・・ | トップページ | 久しぶりの »

タイヤ交換

本日、やっとスタッドレスに交換しました。 一台は軽自動車、此方は簡単に終わりましたが、後の一台がCRV、、、これには苦労?しました~

ガレージジャッキで持ち上げても、タイヤが地面から浮きませんcoldsweats02

仕方ないので、車載用のパンタジャッキをブロックで底上げし対応・・・疲れましたネ~

何とか8本のタイヤが交換でき本日終了です。coldsweats01

毎年、タイヤ交換は自分でするのですが、今日はサポート隊がいてくれて助かりました。

そして、3月には、またタイヤ交換が待ってます。 交換後も殆んどsnow道を走らないので、1シーズンでかなりタイヤの溝は減りますね~ 

|

« フロントサスは・・・ | トップページ | 久しぶりの »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フロントサスは・・・ | トップページ | 久しぶりの »