« ヘルメット好きの | トップページ | ハンドル取り付け »

ビーノのカラーチェンジ

ヤマハの2ストビーノ、、、外装の色をシルバーから黒に・・・

今回は塗装ではなく、外装一式をパーツ交換です。(社外品で)

その為に、パーツ類を取り外していきますが、、、

2012_01280006 2012_01280007

upwardrightこのビーノのフロントフェンダーの後ろ側upwardrightのパーツを交換するのに。フォークを抜かないと出来ません、ヤマハの作業時間も1時間の仕事とうたっています。 色々なフェンダー付きのスクーターの中でも、一番といっていいぐらい時間がかかります。 もっと作り方があったのでは?  とブツブツもんくいを言っても仕方ないのですが・・・

社外品ですが、きれいな黒ボディーに仕上がりましたよ~happy01  新車とまではいかないですが、見た目は上物の中古車といったところでしょう。 但し純正と同じ様に付かないのが社外品、色々と手は入れました。(ポン付けでいける社外品は無いのか~)

|

« ヘルメット好きの | トップページ | ハンドル取り付け »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルメット好きの | トップページ | ハンドル取り付け »