« 2012年用 エンジン | トップページ | オミヤ »

流用カスタム(TR110)

ステアリング関係のパーツが届きましたので、少し手を入れました~。

2012_01230003 2012_01230004

upwardrightスズキとヤマハのパーツでupwardrightTR110のステム周りを仕上げます。

2012_01230005 2012_01230006

upwardright純正のレースがngの為、新品のレースを打ち込みました。

2012_01230007 2012_01230009

upwardrightフレームの上側はスズキ用upwardright続いては下側です。

2012_01230011 2012_01230012

upwardright下側はコノ品番のレースを打ち込みます。此方のレースに交換すれば、ヤマハのステムでも、カワサキのステムでも試用可能ですよ~。

2012_01230013 downwardleftベアリング用のボールは

上側は、スズキかヤマハ

今回は、スズキ用で仕上げ

下側のボールはヤマハ用に

しました。上側が22個で、下側が19個使っています。

まだ、仮組みの状態ですが、直ぐに使えるレベルで仕上がっています。happy01

但し、ホイールやブレーキ廻りの問題もあり、完成はまだ未定ですね~

出来れば、NSR50のホイールを使いたいと考えています。 そのほうがサーキットで困らないかも~(安いホイールを探さねば・・・)

エンジンも単体になっています。 先ずは燃料ポンプ(負圧式)の取り出し口を塞ぎます

2012_01230014 downwardleftAD110の後期型の

エンジンですよ~

駆動系のチェック等は

まだしていませんが

いい感じの音で廻っていましたので、イケルでしょう。

2012_01230015 2012_01230016

upwardrightクランクケースの前側にある取り出し口に栓をして完了です。

あとは、エンジンハンガーを探さねば・・・AD用はTRには使えませんので~

|

« 2012年用 エンジン | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年用 エンジン | トップページ | オミヤ »