« ロッシヘルメットは・・・ | トップページ | 少し大きめのスクーター »

5年ぶりに

運転免許センターに・・・

2012_02260005 downwardleft免許の更新に行ってきました

午後から出かけて受付を済ませ

簡単講習を受け直ぐに帰ってきました。

本当は、上の階に行って白バイと

記念写真でもと思ってましたが・・・寒かったのでcoldsweats01

更新の方は日曜日なので、人が多いかとも思いましたが待つことも無く淡々と終わりました。

これであと5年はライセンスが継続です。 初めてICカードの免許になりました。4ケタの暗証番号を2種類とかは昔は無かったですが・・・ 番号選びに少々悩みました。

|

« ロッシヘルメットは・・・ | トップページ | 少し大きめのスクーター »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロッシヘルメットは・・・ | トップページ | 少し大きめのスクーター »