« V125Sのクラッチ | トップページ | 1400GTR用に »

カプラー製作

やっとメインハーネスをゲットできましたので、早速カプラーを切り出そうとしたらcoldsweats02  4極カプラーに3本しか配線が繋がっていません。 前回同様1本配線追加です。

同型の車体(正確には41と42で違うのですが)で受けるリレーが同じ品番、、、しかし配線の本数が違う? 41型とは配線の色まで違いました┐(´-`)┌勉強不足でしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

またまた、別のカプラーを犠牲にし、ギボシを取り出し製作です。

2012_02220003 2012_02220004

upwardrightスカイウェイブのハーネス一式です。upwardrightこのカプラーから一本切り出しました。

2012_02220005 2012_02220006

upwardright左から、ngカプラーで、真ん中が試作品、右が今回作った使えるカプラーです。happy01

これで、電気回路は復活です。 いろんな意味でハーネス全交換よりは、安く出来たと思いますよ~ 但し㊥品ですが・・・

|

« V125Sのクラッチ | トップページ | 1400GTR用に »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« V125Sのクラッチ | トップページ | 1400GTR用に »