« コレクション | トップページ | オミヤ »

超~久しぶり

本日、何十年ぶりかでeyeglassをつくりにtwoone

今まで、長くコンタクトで過ごしていましたが、ここ最近は目にあわなくなってきたような、、、? 長時間はつらい時が・・・そこでneweyeglass作りに出かけました。

フレーム選びで迷い、レンズつくりで時間がかかりと1時間近くお店にいました。

バイクに乗るので、ヘルメットを被ってもかけやすいものにしたつもりですが・・・

2日後に仕上がるようです。 レンズを合わせて思ったのは、自分で思っていたより見えていなかったことです。但し老眼はありませんよ~happy02

今年は、眼鏡をかけて生活していきましょうかネ~

眼鏡つくりのもう一つの理由は、運転免許の更新です。 適性検査で落ちては困りますのでeye

|

« コレクション | トップページ | オミヤ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレクション | トップページ | オミヤ »