« 帰ってきました~ | トップページ | オミヤ »

Z1000 オイル交換

Kさんの相棒、Z1000のメンテです。 オイルはオーナーさんの持ち込みですが(拘りのオイルです)

2012_03220001 2012_03220002

upwardrightこのZ1000ですよ~   upwardrightオイルを抜いています。4L近くの量が出てきました。

2012_03220003 2012_03220004

upwardright今回はフィルターも交換します。upwardright確り閉まっていました。取り外しやすい場所に付いてはいますよ~

2012_03220005 downwardleft使うオイルは此方

ヒロコーのKZ

約4リットル飲み込みました

2Lクラスのcar並みですね~

これで、ツーリングも準備OK? 

但し、次の日曜日は別ルートですが・・・(竹原方面に走るとの事でした)

また、一緒にトコトコ走りましょう。 お待ちしています。

|

« 帰ってきました~ | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

いつも持ち込みですみませんcoldsweats01
おかげさまで素晴らしいフィーリングを堪能しています。

竹原ツーも行きはお天気雨、帰りは西条辺りから強風、雪、雨に祟られましたよ。もう4月も間近だというのに・・・

投稿: K@Z1000 | 2012年3月26日 (月) 09時06分

やはり、雪でしたか。昨日は何所に向いて走っても、二輪には厳しい日になったようですネ~ そんな中で、対向で走ってるバイク仲間を見つけると思わずVサインを出していました。

投稿: Odairi | 2012年3月26日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました~ | トップページ | オミヤ »