« フル(冬装備)で・・・ | トップページ | 2012 初ツーリングは »

11と13

何の事かと言うと・・・

2012_03240008 2012_03240009

upwardrightこんなパーツを取り外すのに・・・あ~ベスパですよ~~

2012_03240010 2012_03240013

upwardrightインチのボルトとナットばかりでした。11と13のソケットとスパナ クラッチの調整も11インチのナットでした。sad 何故ばらしてるかと言うと、油漏れの原因を突き止めるため。

結果は、ガソリンタンクの下のフィルター取り付け部の締め込みが足らなかったのが原因で、ガソリンが漏ってたようです。coldsweats02

2012_03240011 2012_03240012

upwardrightこの部分の締め付け不足でした。マダマダ問題の多いベスパのようですがここまでで一先ず終了です。 それにしても、変った仕上げの乗り物ですね~ ある意味感心させられる事もありましたが・・・

|

« フル(冬装備)で・・・ | トップページ | 2012 初ツーリングは »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フル(冬装備)で・・・ | トップページ | 2012 初ツーリングは »