« オミヤ | トップページ | 帰ってきました~ »

相棒2012年 始動

次の日曜日に向け、相棒(FZ750)のメンテです。

2012_03200001 2012_03200002

upwardright今年初めてのクラブ外?upwardrightしかしエンジンの目覚めは良く、約イッパツで火が入りました。 (タコが動いている画像です)

ここから、70℃を超えるまで暖気し エンジンオイルの交換に

2012_03200003 2012_03200004

upwardrightドレンボルトを抜き取り、あまり使っていないオイルを抜き取りました。(マダマダ使えそうな感じでしたが、、、)

2012_03200006 2012_03200007

upwardright使うオイルはお馴染み、プロステSです。もう10年以上ワコーズオイルを使っていますよ~ 

2012_03200009 2012_03200005

upwardright規定量2.7L 窓でチェックupwardrightバッテリーもチェックしました。此方は去年の9月に交換したばかり、、、4ヵ月放置状態でしたが元気にセルを回してくれました。 バッテリーは問題なさそうです。 充電も確りしていますので、充電系統もok

2012_03200012 downwardleft本日ラストは

チェーンのメンテです。

と言っても、オイル吹き付けるだけ

そうそう、空気圧のチェックも

していますよ~happy01 ガソリンも満タンですし、あとはカタナラシに走るだけかな?

日曜日の走れる天気に期待し、スタート前点検終了です。

|

« オミヤ | トップページ | 帰ってきました~ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | 帰ってきました~ »