« 2012 初ツーリングのご案内 | トップページ | G,J宝くじ »

ニューパーツで(Today)

Todayの駆動系を組み上げました~happy02 鉄製のパーツ以外はnewです。

2012_03130002 2012_03130003

upwardrightクラッチウェイトから始めます。upwardright新品はこんなに厚みがあるのですよ~

2012_03130004 2012_03130005

upwardrightサークリップとワッシャーを取り外し、ウェイトを外します。(既にスプリングは外していましたので)

2012_03130006 2012_03130007

upwardright新品のウェイトを組み込み、クラッチスプリングを取り付けです。

2012_03130008 2012_03130009

upwardright長さが違うのでdanger 強化SPでは無いので、少し引っ張れば取り付けはOK(強化タイプだと、力が要りますよ~)

2012_03130010 downwardleftドリブンフェイスに

取り付け完成です。

、次は、ドライブ側

2012_03130011 2012_03130012

upwardrightドライブフェイス、ウエイトローラー、スライドピースをnewパーツで

2012_03130013 2012_03130014

upwardrightランププレートは再使用 upwardrightドライブ、ドリブン共に準備完了

2012_03130017 2012_03130018

upwardrightドライブ側プーリーをセットupwardrightベルトも純正品のnewパーツです。

2012_03130019 2012_03130020

upwardrightドリブンのプーリーにベルトを少し押し込み、次にドライブ側を組み立てます。

ベルトの遊びを調整し、カバーを組んで完成です。ある意味半分、新車に近い駆動系になっています。 慣らしが必要ですね~happy01

|

« 2012 初ツーリングのご案内 | トップページ | G,J宝くじ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 初ツーリングのご案内 | トップページ | G,J宝くじ »